• ベストアンサー

パソコン画面 大きくしたいと思います。

教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

>パソコン画面 大きくしたいと思います。 質問者さんの使用環境を見ていませんので、回答するには無理が あります。 現状のパソコンの機種名や仕様の詳細を補足して貼り付けて下さい。 この内容の詳細により回答が付くと思います。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.2

恐らくHDMIの接続でしょうか? ディスクトップパソコンなら 前のディスプレイを外して 接続すればOKです。 それで出力されないのであれば ディスプレイの電源や 入力をディスプレイの設定から 探しましょう。 ノートパソコンの場合は 接続した後で プロパティを呼び 画面の設定をメインとサブを 入れ換えば良いでしょう。