-PR-
解決済み

パソコン画面がおかしいのでわかりませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298630
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (248/280)

実家のパソコンがおかしいんです。あ、般、鉛筆立て、辞書とペン、指、?、CAPS,KANA、下に時計など、、、は、あるんですが、その横に≫マークとマイコンピューターの表示、そして隣りに右上の3つ並んでる_□2つ、×(画面を最小、最大にする時に使うあれ)で小さくした時に、そこに出るのが、マイコンピュ―ターのせいで小さくなってしまったんです。かなりわかりにくい質問ですが、要するに下のマイコンピューターの表示が取りたいって事です。困ってます、お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

タスクバー(下の灰色のバー)の何もないところで右クリック
して、「ツールバー」というところを選ぶと横にいくつか
項目が出ます。そこにチェックがついているものがあれば
それをクリックします。チェックがついているものが無い
ようにします。

推測ですが、ツールバーの「デスクトップ」にチェックを
入れてしまい、デスクトップにあるアイコンが全てタスクバー
に収納されているのだとおもいます。
補足コメント
teddyboy

お礼率 88% (248/280)

ありがとうございます、直りました。
投稿日時 - 2002-06-27 20:15:32
お礼コメント
teddyboy

お礼率 88% (248/280)

実家に行かないとわからないので解決次第締め切ります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 18:05:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

タスクバーに「マイコンピュ―ター」が残っているということでしょうか?それなら閉じるだけで直るはずですが。
もし直らなかったら再起動してみましょう。
お礼コメント
teddyboy

お礼率 88% (248/280)

実家に行かないとわからないので解決次第締め切ります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 18:05:18