• ベストアンサー
  • 困ってます

車の中で気を張ってもウトウト寝てしまのだがもしかし

  • 質問No.9659043
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (4913/5907)

車の中で気を張ってもウトウト寝てしまのだがもしかしたらば糖尿病なのだろうか?

病気カテゴリー皆さまの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3615/10976)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
それだけでは診断はつかないと思います。
ただの寝不足という可能性が一番
糖尿病の逆 低血糖ということも。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (645/4065)

59歳 男性
ちゃんと寝られていますか?
無呼吸症候群で眠気が起きると失神します
私は歩きながら寝ちゃいました
車運転すると危ないですよ
呼吸器科受診して検査をお勧めします
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1516/7213)

睡眠時無呼吸症候群も視野に入れた方がいい。
あとは、睡眠時間が短いとか・・。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (307/1820)

常時、眠気を感じるのは、老年化症状でしょう。