arrowsタブレットf-05Eの充電トラブル

このQ&Aのポイント
  • arrowsタブレットf-05Eの充電トラブルについて調査しました。
  • 充電が70%以上できなくなる問題が発生しています。
  • 富士通FMVのarrowsタブレットf-05Eで充電トラブルが報告されています。
回答を見る
  • 締切済み

arrowsタブレットf-05Eの充電

70パーセント以上充電出来なくなっています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

電池の寿命でしょう。 幸いことし12月末までは修理受け付けしてますし、使い続けるのであれば見積取ってみても良いのでは。 ※今更最終更新でもAndroid 4.1の機種を使い続けるのはあまりお勧めできませんけども(最新はAndroid 10)

• haro110
回答No.1

メーカー送りでの修理しか無いでしょう。。。 arrowsタブレットなんて買う人も居るんですね・・・。 他社製品が良いのでは?と思います。