• 締切済み

ピルで生理をずらしたい。良い方法ありますか?

ピルで生理をずらそうとしていますが、良い方法が分からず困っております。 ・次の生理予定=9/21頃~7日間(もう今茶色いものが出てきているのでそろそろかと思います) ・その次の生理予定=10/20頃~7日間 ・旅行=10/13~10/23 今持っているピルがルテジオンが5錠。 5~10日後にプラノバールが21錠届く予定です。 以上の状況で旅行に被らないようにする方法はありますか? 旅行中に飲むことは飲み忘れそうで避けたいです。 私が考えているのは、生理5日目(9/25頃)から10/1頃まで飲み、生理を早める方法なのですが、可能でしょうか。  お分かりの方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 処方してもらった婦人科で 聞かれたほうが賢明だと思います。 もしくは、このサイトの専門家の方に お尋ねくださいね。 https://okwave.jp/professional/user/j48

• nagata2017
回答No.1

医師に相談すればすぐにわかります。 生理を早めたい場合は、生理開始後1週間前後から、約10日間ピルを服用します。服用終了後、2~3日すると生理が始まる