• ベストアンサー

ちょっとした運動をとりいれたいのですが続きません!

chiychiyの回答

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは >3分間運動するとかそういう細かい積み重ねで行うしかないでしょうか? 隙間時間5分とか3分とかを有効活用して毎日行うというのが正解でしょうか? いえいえ、決まったことができない人に そんない細かい時間を有効活用なんて 出来ますか? 客観的に見ても難しいと思いますよ。 元々細かくないんですから 大雑把に考えて、どんどん運動しないと どんどん太るばかりです、 今これから涼しくなるのがチャンスなんです。 筋トレしませんか? もし隙間をどうしても使いたいのなら、 筋肉体操してください。 これ滅茶苦茶きついですからね。 続けられれば筋肉つくと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=ui9bVFMwYp8 https://www.youtube.com/watch?v=i-wnOgK-dks https://www.youtube.com/watch?v=4BDGPVgdVao

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。