• ベストアンサー
  • 困ってます

ちょっとした運動をとりいれたいのですが続きません!

  • 質問No.9658554
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (2855/3944)

どうすればいいですかね?また太ってしまいました。一時期90kgぐらいになったのですが、また94kgあります。やばいです。
運動を習慣化することと食事に気を付けようと思うのですが

運動にかんして、なかなか習慣化できません。
この投稿を考えている時間を10分かかるとするならば7分にして
3分間運動するとかそういう細かい積み重ねで行うしかないでしょうか?

隙間時間5分とか3分とかを有効活用して毎日行うというのが正解でしょうか?

3分とか5分を一日数回で一日15分~20分ぐらいを3か月、1年と続ければ少しは成果がでますかね?

アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9295/15884)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

>3分間運動するとかそういう細かい積み重ねで行うしかないでしょうか?

隙間時間5分とか3分とかを有効活用して毎日行うというのが正解でしょうか?

いえいえ、決まったことができない人に
そんない細かい時間を有効活用なんて
出来ますか?

客観的に見ても難しいと思いますよ。

元々細かくないんですから
大雑把に考えて、どんどん運動しないと
どんどん太るばかりです、

今これから涼しくなるのがチャンスなんです。

筋トレしませんか?
もし隙間をどうしても使いたいのなら、
筋肉体操してください。

これ滅茶苦茶きついですからね。
続けられれば筋肉つくと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=ui9bVFMwYp8

https://www.youtube.com/watch?v=i-wnOgK-dks

https://www.youtube.com/watch?v=4BDGPVgdVao
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 72% (2855/3944)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2019/09/20 22:29

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (10/63)

私も太りました。
なので通勤の地下鉄を1駅分歩いて乗るようにしています。
馴れれば苦にならないですよ
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 72% (2855/3944)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2019/09/20 22:28
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (42/166)

やらなきゃ生活が成り立たないようにしたら?自転車通勤とか。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 72% (2855/3944)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
定期以外の通勤経路で通勤すると事故にあったときに保険が降りないので、、、
(`・ω・´)
投稿日時:2019/09/20 22:29