• ベストアンサー

お釣りはいりません

海外でタクシーに乗った際 Keep the change.とNo change needed.どちらがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

「 Keep the change. 」 おつりをチップ代わりに渡すときに使うのなら、こちらの方がシャレている。  ご参考までに、「You can keep the change. 」「I don't need the change.」とまでは言うことは無い。

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.2

お釣りはいりませんなど使ったことがありません いかにも日本的ですが 一般的には Includes tip でいいと思います。 使ったことがないがお釣り銭はいらないと言ったら 別にチップを要求されそうな気がする