• ベストアンサー

パソコン新調の際音楽データの移動タイミングについて

パソコンを新調しました。 旧パソコンから新パソコンに音楽データを移行しなくてはいけないと思っています。 その際、音楽データ(パソコンの引っ越し作業)を移行させるのが先ですか? それとも、新パソコンに、Music Center 及び Media Go を落とすのが先ですか? 備考:両アプリケーションを入れるつもりです。Music Centerでは私のウォークマンに反応しないので。 曲を落とす時、(MoraやCDから)はMusic Center、 落とした曲をウォークマンに入れる時は、Media Go としています ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

>音楽データ(パソコンの引っ越し作業)を移行させるのが先ですか? それとも、新パソコンに、Music Center 及び Media Go を落とすのが先ですか? パソコンの都合としては、どちらが先でも構いません。

NABIEY
質問者

お礼

ありがとうございます!週末アクションしてみます!助かりました☆