【購入したLIFEBOOK NHシリーズ】1日で電源が入らなくなった原因と解決法とは?

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK NHシリーズを購入したが、1日で電源が入らなくなった原因と解決法について詳しく解説します。
  • パソコン本体の電源が入らなくなるトラブルについて、LIFEBOOK NHシリーズ購入者が経験した事例を紹介し、解決法をご紹介します。
  • 購入したLIFEBOOK NHシリーズが1日で電源が入らなくなった場合には、放電やケーブルの確認を行い、解決できない場合には専門店での修理が必要になることがあります。
回答を見る
  • 締切済み

パソコン本体

LIFEBOOK NHシリーズを購入したが、1日で電源が入らなくなった。放電、ケーブル類の関係は全てやり直したが、反応なし。本当にストレスマックスだ。誰か助けて🆘 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

ここではなく 買った店に連絡することです。 変にいじってはだめです。この次からは必ず 即 店に電話。

回答No.3

>電源が入らなくなった。放電、ケーブル類の関係は全てやり直したが 電源が入らないのにどうやって放電させたのでしょうか? 一般的にそれ以外の方法でやったとすると、故障させた事になり返品できませんよ。 >ケーブル類の関係は全てやり直し ??ノートPCで動作に問題がある場合は、ケーブルなど接続しないで確認するのが普通だと思いますので、確認する必要があるのはACアダプターのみだし、それ以外はまず外すこと。 まさか分解していないですよね?? 普通は新品にしろ、中古にしろ1日で動かなくなった場合は、売り主に連絡して返品でしょう、なんで放電とかやったのでしょう。 そもそもが電源が入らないと言うことはランプが点灯しないという事ですよね、画面が真っ暗だからなんて言わないですよね(ファンクションコマンド画面OFFがあるので正常に起動していても画面は消せる、もしくは更新で数十分間ブラック・アウトしたままの場合もあるが、通常電源ランプ、HDDのアクセスランプを見て動作を確認する。 更新中に強制的に電源を切ると、次回起動で修復モードになるが、それをまた電源を切ると、Windows自体が破壊され、起動できなくなる可能性が高くなります。

• maiko04
回答No.2

返品・交換ですね。

• okok456
回答No.1

不良品? 私なら即、購入した販売店に連絡し対応してもらいます。