喫茶店での楽しそうな男性二人の光景とゲイカップルの可能性

このQ&Aのポイント
  • 喫茶店で楽しそうに過ごす男性二人の光景を目撃しました。特に以下の特徴がありました。
  • 髪型が二人ともそっくりで短髪、ヒゲの形や濃さもそっくり、服装の上着がお揃いの感じで、ボディタッチや視線の交わし方にも特徴がありました。
  • これらの特徴から、ゲイカップルの可能性は高いと思われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

可能性は何パーセントですか

先日喫茶店に入ったら、30歳代ぐらいの男性二人が店内ですごく楽しそうにしゃべりながらアイスコーヒーを飲んでましたが、その二人、ひょっとしてゲイカップル?と思う感じでした。 腐女子の人が好きそうな光景だと思います。 特徴を書きます。 (1) 髪型が二人ともそっくりで短髪。(いかにもという髪型) (2) 二人ともヒゲをうっすらはやしているが、ヒゲの形や濃さがそっくり。 (3) 服装の上着がお揃いの感じ(うすい水色のワイシャツ) (4) ボディタッチ。(一人の男性をスマホをいじっている間、もう一人の男性が スマホをいじっている男性の手のひらを両手で包み込むようにつかみ、スマホを持った手のひらを両手で包まれたほうも嬉しそうな顔をしている。) (5) 座っているとき二人の距離がやたら近く、ときどき見つめあう。 (6) 二人とも妙に洗練されている。 ゲイカップルの可能性は何パーセントだと思いますか。 (1)~(6)のうち何番の行動が特徴があると思いますか。

noname#239493
noname#239493

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

(3)(4)(5)で90%です。 最近新宿2丁目に行く用があり 何となく判るようになってしまいました。 その用があった方がそういう感じだったのです。  

noname#239493
質問者

お礼

実際に新宿2丁目でそのような方を見たのですね。

その他の回答 (3)

回答No.3

59歳 男性 他人が何しようが質問者様には関係無い事です そんなに他人の行動が気になります? どうしてでしょうか? 私にはさっぱり理解出来ません

回答No.2

88%で4に1票

noname#239493
質問者

お礼

88パーセントというのは高いですね。 (4)のボディタッチは普通の男性の友達同士ならばしないような感じでした。 普通の男性同士なら、 スマホで何か検索している腕をもう片方の男性が両手で優しく包み込むなんてしませんよね、 しかも両手で腕を包まれた男性はすごくうれしそうな顔をしていました。

回答No.1

  17.44%  

noname#239493
質問者

お礼

少数点まであるのですね。

関連するQ&A

  • アートネイチャーの「ヘア・フォー・ライフ」のCMについて、女性の方々の

    アートネイチャーの「ヘア・フォー・ライフ」のCMについて、女性の方々のご回答をお願いします。 3人の男性が出てきますが、その中から、あなたが好みの男性をあえて1人選ぶとすれば、 1.最初に出てくるお兄さん 2.白いひげのおっさん 3.短髪のおっさん のうちのどれですか? また、差し支えなければ、だいたいでよいので、あなたの年代を教えてください。 繰り返しになりますが、ご回答は女性限定とさせてください。

  • このお笑い芸人のコンビ名わかる人いますか?

    3人でやっている芸人さんたちです。 1人は斎藤という名前であと2人はわかりません。 今まで見たコントは ・コンビニに強盗 ・卒業式 ・結婚式 斎藤さんは髪型が特徴的でした。 これくらいしか、覚えてないですがお願いします!

  • 友人(男性)の改造計画。

    こんにちは。 私にはとっても大切な友人(男性)がいます。 その人に先日新しい彼女ができました^^ その彼女とデートする為、今後の為にも自分のファッションを変えたいと私に相談してくれました。 一緒に出かけていろいろ服をあててみたのですが・・ どうも彼に合わせる服が見つからないのです。。。 すごく申し訳なくて、私自身も男性に合うファッションを見つけるのが得意じゃないかもしれません。 どうかおしゃれに敏感な方からアドバイスを頂きたいなと思います。(こんなブランドのスタイル・・とか) 彼の特徴は、伊藤淳史の体系、背丈、顔は目を除いて似ています。目はかなり細めでつりあがってます。 肌の色は黒い方で、髪型は短髪です。 よろしくお願いします。

  • 人をさがしてます!

    今年の8月に海で2回ほどお目にかかった人なのですが、その方の事を知ってるって方がいたら是非教えてほしいのですが… 神奈川の葉山御用邸の隣の葉山公園で1人で三線の練習をしている30代~40代くらいの男性で、日焼けしてて中肉で髪型は短髪モヒカンみたいな感じでした。 何か情報がありましたら宜しくお願いします!

  • ご当地キャラ?

    カテゴリーが間違ってるかも知れませんがよろしくお願いします 先日知人女性とドライブに行った時の話です 運転中だったので話半分しか聞いておらず大変困っています 当人に聞けば良いのでしょうが「話を聞いてない」と言われますので・・・ キャラクターは二人一組らしくその特徴は 一人は平等院風の髪型 一人はアニメワンピースのチョッパーが被っている感じの髪型?だったと思います どちらかはかなりキモイ様な事も言っていました 心当たりありましたらよろしくお願いします

  • ある男性俳優の名前が思い出せない

    1990-2000年くらいの間によくドラマに出ていた芸能人の名前を思い出せずにいます。 身体的特徴は見た目が「侍」という感じで髪型はかなりの長髪。後ろで結んでいた記憶があります。 また、あごというかくちびるの下から長い髭を生やしていた記憶があります。 やせ形で身長はある程度あったような…目つきは鋭かった印象があります。 当時20代後半だったと思いますが、どなたかこの男性俳優のお名前、教えて下さい。

  • コンサートでのうちわ持ちについての質問

    J系のグループのコンサートに行きます。中でも2人が同じくらい好きで、どっちも選べない位な感じです。 掲示板とかミクシィとか色々なサイトを見てると、両面持ち又は両手持ちは嫌われるといいます。「2人好きなんてありえない」「あえて今回は1人にするべき」というご意見もあります。なので、2人の名前を書けばいいかなと(山田太郎、鈴木一郎だったら、山鈴という感じで)思ったんですが、これも「腐女子と周りが思うし、それはおかしい」など意見がありました。 両面持ち、両手持ち(2枚)、2人の名前を入れるというやり方がまずいなら、一人だけのの名前を入れるしかないと思うかと思います。でも、もし一人だけにしたら自分の気持ちを偽ったという気がして、メンバーに(書かなかった)対して申し訳ない気がしてしまうのです。 友達に話すと「両面はありえないから、2枚持ちにしなよ。私はそうするべきだと思う」というA。「表に山田、裏に鈴木にするべきでしょ?何で自分の気持ちに嘘をつくの?誰かに叩かれる?そんなの人は人でしょ?」というB。 私としてはうちわは持っていって応援したいです。でも、どうするべきかで悩んでもます。皆様も両手持ち、両面、2人の名前を入れるのはどれが無難だと思いますか・・?人それぞれで、個人的な意見もあるかと思いますが宜しくお願いします。 あと前に同じグループの年上3人が出た時に販売されたTシャツは着ても大丈夫でしょうか?当日コンサートでも新しいシャツは販売されるですが、着替える場所と時間がないかと思いますので(当日購入、そのまま入場なので)無理かと思ったので・・。回答よろしくお願いします。

  • 「僕、ドライヤー持ってない」という男性の心理

    時々「僕、ドライヤー持ってない」という男性(年齢的には割と若め)がいます。 もちろん、唐突にこんな話になるわけではなく、ヘアスタイルの話題のついでだったりしますが。 そういう発言をする男性は、ドライヤーが要らないほど髪が短くはありません。 むしろ、ちょっと凝った髪型をしていたりします(そのうちの一人は美容師でした)。 私は女性ですが、かなり短髪でドライヤーがなくても過ごせるっちゃあ、過ごせますが、 やはりあった方が便利なので、調子が悪くなったらすかさず次を買い求めます。 「ドライヤー持ってない発言」がひとりの男性だけなら「そういう人もいるんだ」で済ませますが、 何人かの男性から「ドライヤー持ってない」発言を耳にしました(数人くらいかな)。 女性からはこの手の話を聞いたことがありません。 ちょっと「ドヤ顔気味」で言われるので、「えーっ、どうして!」とリアクションしていますが、 「だって要らないじゃん」的な回答が返ってきます。内心「あ、そうですか」と思いますが、 素気なさすぎるかと思って、ちょっとだけ話題を広げます(自分が持ってるドライヤーの説明とか)。 彼らは何が言いたいんでしょうか。「ワイルドだろう?」的な事でしょうか? 「僕、ちょっと変わってるでしょ」アピールでしょうか? よくわかりません。 彼らが物を持たない「超シンプルライフ実践者」とは思えません・・・。

  • 女性に質問、恋愛において年上の男性に求めるもの(先輩など)

    女性に質問、恋愛において年上の男性に求めるもの(先輩など) 題名どおりですが、私は21歳の大学生で就活してるものです 自分が上級生になるにつれ、後輩ができました その中で二個下の人がいいなと思いました 慕ってくれるし、挨拶してきてくれますがただの先輩くらいです 二人で話したことはなく彼女の友達を交えてですが・・ 二個下の彼女たちは自分のこと面倒見がいい先輩見たいらしいです しかし十代の女性とかだと外見しか見てない気がします 自分は就活をしているので髪型とかは黒髪短髪 それでも彼女のこと気になるのでただの先輩から男としてもらうにはどうしたらいいですか?? 年上、先輩の男性に求めるものなんですか??

  • 告白

    先日、恋愛相談をしたB3男性です。 同じ大学内に好きな子がいて、その子の特徴は色黒、短髪の黒髪、痩せ型の微乳(Aカップ)、高身長(180cm)、常に一人、静か、顔にソバカスがある、です。 同じ講義をいくつか受けているため自分の顔くらいは知ってると思うのですが、彼女に告白しようと思ってます。 突然、声を掛けて告白して、「まずは友達になって下さい」という言い方に女性の方はどう思われますか? また、友達になってアド交換してくれると思いますか?