喫茶店での楽しそうな男性二人の光景とゲイカップルの可能性

このQ&Aのポイント
  • 喫茶店で楽しそうに過ごす男性二人の光景を目撃しました。特に以下の特徴がありました。
  • 髪型が二人ともそっくりで短髪、ヒゲの形や濃さもそっくり、服装の上着がお揃いの感じで、ボディタッチや視線の交わし方にも特徴がありました。
  • これらの特徴から、ゲイカップルの可能性は高いと思われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

可能性は何パーセントですか

先日喫茶店に入ったら、30歳代ぐらいの男性二人が店内ですごく楽しそうにしゃべりながらアイスコーヒーを飲んでましたが、その二人、ひょっとしてゲイカップル?と思う感じでした。 腐女子の人が好きそうな光景だと思います。 特徴を書きます。 (1) 髪型が二人ともそっくりで短髪。(いかにもという髪型) (2) 二人ともヒゲをうっすらはやしているが、ヒゲの形や濃さがそっくり。 (3) 服装の上着がお揃いの感じ(うすい水色のワイシャツ) (4) ボディタッチ。(一人の男性をスマホをいじっている間、もう一人の男性が スマホをいじっている男性の手のひらを両手で包み込むようにつかみ、スマホを持った手のひらを両手で包まれたほうも嬉しそうな顔をしている。) (5) 座っているとき二人の距離がやたら近く、ときどき見つめあう。 (6) 二人とも妙に洗練されている。 ゲイカップルの可能性は何パーセントだと思いますか。 (1)~(6)のうち何番の行動が特徴があると思いますか。

noname#239493

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

(3)(4)(5)で90%です。 最近新宿2丁目に行く用があり 何となく判るようになってしまいました。 その用があった方がそういう感じだったのです。  

質問者

お礼

実際に新宿2丁目でそのような方を見たのですね。

その他の回答 (3)

回答No.3

59歳 男性 他人が何しようが質問者様には関係無い事です そんなに他人の行動が気になります? どうしてでしょうか? 私にはさっぱり理解出来ません

回答No.2

88%で4に1票

質問者

お礼

88パーセントというのは高いですね。 (4)のボディタッチは普通の男性の友達同士ならばしないような感じでした。 普通の男性同士なら、 スマホで何か検索している腕をもう片方の男性が両手で優しく包み込むなんてしませんよね、 しかも両手で腕を包まれた男性はすごくうれしそうな顔をしていました。

回答No.1

17.44%  

質問者

お礼

少数点まであるのですね。