• ベストアンサー

2種電気工事士H30上期問10

2種電気工事士H30上期問10の問題で分岐回路の図がありますが、 イが「B 20A」回路、ロが「20A」回路だそうですが、図から違いが分かりません。 違いがあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mdmp2
回答No.1

H30上期問10の問題で分岐回路の図とはつぎの7ページの図のことですか? https://www.shiken.or.jp/answer/pdf/304/file_nm01/KA1.PDF 違いは、 イには、15A のコンセント2個、ロには20A のコンセント1個が接続されています。

noname#241153
質問者

お礼

ありがとうございました