• 締切済み

DSC-WX800シューティンググリップ使えない

DSC-WX800の機種にシューティンググリップをつけて います 撮影のphoto ボタンが押せないのです 何故でしょうか 教えてください ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

未使用機ですが 販売時期の関係で対応機種WX500になっているものの 後継機の800にも対応しているはず 不良品というだけのように感じます https://www.sony.jp/cyber-shot/products/VCT-SGR1