中古パソコンを購入したが起動しない

ヤフオクにて中古パソコンを落札して商品が届きました、電源をいれて画面が表示しましたが「No bootble device...

notnot さんからの 回答

• 2019/09/11 21:17
  • 回答No.3
notnot

ハードディスクが初期化(フォーマット)されています。
Windowsを別途買って、インストールする必要があります。
あるいは無料のLinuxでもいいですが。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。