• ベストアンサー

中古パソコンを購入したが起動しない

takaman5555の回答

• ベストアンサー
回答No.5

HDDが取り外されているか、または、HDDからOSが消去されているのでしょう。 使えるようにするには、HDDまたはSSDを内蔵し、Windowsをインストールする必要があります。まともにやると2万以上かかりますし、知識がなければ業者に委託することになり、さらに1-2万かかります。 商品説明にそうした文言(HDD初期済みまたはHDD無し)がなかった場合は問題がありますので、出品者に問い合わせてください。

inekari_go
質問者

お礼

ありがとうございました、どうしていいかわかりません。