海外医学部に行きたい!

海外医学部に行きたいです! 英語の生物と化学の参考書でこれはいい!という おすすめのものを教えて頂けないでしょうか? よ...

tzd78886 さんからの 回答

• 2019/09/11 21:12
  • 回答No.1
tzd78886

あまりにも漠然とした質問です。外国の医学部というのは国によってそれぞれ違っていて、日本の医学部のように高校さえ卒業していれば誰でも受験資格が得られるとは限りません。希望する大学について調べた上でどういう勉強をするべきなのか判断する必要があります。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。