アップロードの方法を教えて下さい。

自前のPCより先方え免許証の写しを送りたいのですがその方法が分かりません。ご教授下さい。 身分証を1点目と2点目のフォ...

merrysun さんからの 回答

• 2019/09/12 15:17
  • 回答No.4
merrysun

【ジモティー】ジモティーに写真画像添付できない!?ときに試したい3つの方法とは!?
https://shortcat999.com/jimotee
お礼コメント
hid2

お礼率 60% (3/5)

お忙しい中私事のために時間を頂きご丁寧にご説明いただき
感謝申し上げます。
早速試してみようと思いますが、その前にお礼のメールを送ります
本当に有り難うございました。
投稿日時:2019/09/12 15:35
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。