Bluetooth接続できなくなった!解決方法はある?

このQ&Aのポイント
  • DESKTOP-9MA7BI2でWindows10Homeを使用しているが、Bluetooth接続ができなくなった。
  • FMVサポートの方法を試したが解決しなかった。他に解決方法はあるのか?
  • 接続ができていた時とできなくなった時の周辺環境は変わっていない。
回答を見る
  • 締切済み

Bluetoothが接続できなくなりました

DESKTOP-9MA7BI2でWindows10Homeを使用しています。 Bluetoothが接続できなくなり、デバイスが追加できません。 FMVサポートで提示された方法を試しましたが、解決できませんでした。他に何か方法がありますか? 接続出来ていた時と出来なくなった時で周辺の環境は変わっていません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

一度Win管理ツールの『サービス』をチェックしてみましょう。下の添付画像を参考に見て下さい。

kerokero-55
質問者

補足

回答ありがとうございます。 サービスをチェックしましたが、接続はできませんでした。 PCに他の不具合も見つかりましたので、修理に出すことにしました。