• 締切済み

ocnの更新 ができません 困っています

お世話になります。 私のミスでパソコンを再セットしたようで、MS-Officeなどのインストールなどをやり直しました。やっと以前のように使いやすい状態になってきたのですが、添付画像にある「OCNのアカウント更新」が出来なくて困っています。 多くのパスワードであれば、登録した電話やメールで本人確認が返信され、更新できるのですが、このアカウント更新は 違う という言葉のみが返るだけでそれ以上なにもできません。 OCNのパスワードは分かっていますがそれでは解決しません。OUTLOOKのアカウントというのでしょうか?覚えていません。更新はできないのでしょうか? 困っています 助けてください。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

OUTLOOKの設定ができないと言うことげしょうか? 下記を参考に http://tech.ocn.ad.jp/ocn/support/pid290000061l 後はOCXNのサポートをご利用になったら如何ですか?

関連するQ&A

  • yahoo!のメール2つをOutlookで受信するには

    こんにちは。 yahoo!のアカウント(yahoo.co.jp)を個人用とサークル用で2つ作っているのですがofficeのOutlook2003で受信出来る様設定しようとして個人用の後にサークル用のアカウントを登録しようとするとパスワード入力画面が出て来て送受信出来ません。 パスワードは間違っていません。 どの様にしたら二つのアカウントを受信出来る様になるのでしょうか? もしかして同一ドメインの物は2つ登録出来ないのでしょうか? 何か解決方法がありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • PageOnにあるHPを更新できません

    よろしくお願いします。 数年前、OCNの無料枠PageOnで、前任者が会社のHPを公開しました。 今回、それを更新したいのですが、WEBパスワードを引き継いでいないため、 OCNにFAXで再発行を依頼し、メールで届いたURLにアクセスして無事新しいWEBパスワードをGETできました。 なのに、そのパスワードがエラーになるのです。 OCNのサポートに聞いてみても、「パスワードの入力間違いと思われます、それ以外には考えられないですね」、とのこと。アカウントやホストサーバーは、現在UPしてあるページで確認していただきましたので、パスワードだけが間違っている、という結論でした。なので、メモ帳に入力し、それをコピペするよう、アドバイスをいただきましたが、同じくエラーになります。 現在作業は自宅でやっています。地元のケーブルテレビのインターネット接続をメインに使っており、OCNはサブなんですが、サポートの人のお話では、アカウント・パスワードがあっていれば、OCN以外の接続でも問題ない、と言うことでした。 パスワードが有効になる、利用開始日も過ぎているのに、つながらないんです。 どうしたらよいでしょうか? ちなみに、友人に、WEBアカウントと新しいWEBパスワード(WEBページを印刷したもの)を伝えて、友人宅から接続してもらいましたが、やはりだめでした。 あまりに頻繁にアクセスするので、ロックがかかってしまうこともあります。 上司には、まだ更新できていないのか!と叱られるけれど、サポートに聞いてもわからないなら、どうしようもありません。 どうぞよろしくお願いします。 アドバイスください。

  • Outlook2013とパスワード

    Win8でOutlook2013を使っています。 セキュリティ上の理由でメールクライアントにメールアカウントのパスワードを記憶させたくないのですが、パスワードを設定しないとアカウントの登録が完了できない仕組みになっているようです。 添付画像で「パスワードを保存する」のチェックを外して「次へ」を押すとパスワードを聞かれます。 仕方なく一旦パスワードを登録してアカウントの登録をし、あとからメールサーバーにアクセスしてパスワードを変更するという面倒なことをしています。 ここでいうアカウントとはHOTMAILにIMAPで接続するアカウントのことです。 Outlookにパスワードを記憶させずにアカウントを登録させる方法はないでしょうか?

  • outlook2010のアカウント作成について

    outlook2010で違うパソコンで使用したアカウントを別のパソコンに移行しようとしているのですが、うまくゆきません。 http://support.ntt.com/ocn/support/pid2990023163 こちらのocnさんのページを参考にアカウントを登録したのですが、新しいアカウントの追加の画面で完了を押すと「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」という 画面が表示されます。 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2599702 こちらのページを参考にユーザー名(アカウント名)とパスワード(それぞれインターネット電子メール設定の画面で入力したもの)を入れなおしたのですが エラーのままです。 アカウントの入力内容が間違っているのかと思ったのですが同じ内容を別のパソコンのoutlook2010や秀丸メール等で登録すると問題なく登録できます。また、別のパソコンでoutlook2010に同アカウントを登録した場合は問題となる画面が出てきません。 現在原因を調べているのですがなかなか解決のめどが立ちません、よろしくお願いいたします。

  • OFFICE OUTLOOKで受信できません

    MS OFFICE OUTLOOKを開くと「ネットワークパスワードの入力」のウインドウが開き、いくら入力してもはねられて、突如としてメールの受信ができなくなりました。「電子メールアカウント」を確認しても何も間違ったことをしていないのですが…。ヤフーメールの受信箱には「MS OFFICE OUTLOOKのテストメッセージ」が受信拒否された回数分だけ並んでいます。対処方法を教えてください。

  • マイクロソフトアカウント登録メールが無くなった場合

    マイクロソフトアカウントの登録アドレスのトラブルでお知恵を拝借させてください。 MSアカウントをプロバイダ提供のアドレスで登録しました。 PCもMSアカウントでの起動となっており、MSのOFFICEもこのアカウントで登録があります。 ところがプロバイダを変更したため、このメールの送受信ができなくなってしまいました。 プロバイダ変更後、数ヶ月がたった今、やっとそれに気づいたのでgmailなどのアドレスでMSアカウントを再登録したいと思います。 しかしながら、MSアカウントでメールアドレスの追加等を行おうとすると、プロバイダで作ったアドレスにコードが送られるので認証ができない状態です。 電話番号による登録もしていなかったので八方塞がりとなっています。 全く新しくMSアカウントを作れば良いのかもしれませんが、OFFICEのライセンスがリンク付けされているので、大丈夫なのかな?と考えております。 プロバイダ発行のメアドを使ってMSアカウントを作っている場合、結構起こりそうな問題なのですが、どなたか解決策を教えて頂けますでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。

  • アカウント名とパスワードを忘れてしまいました。

    Microsoft Office Outlook 2003を使用してメールをしていたのですが、最近パソコンを買い替え、Officeも新しく入れ替えました。 また同じアカウントを作成すればいいと考えていたのですが、メールアカウントを新規で作成する際に入力するアカウント名とパスワードを忘れてしまい、メールサーバーに繋がりません。 以前のパソコンはもう処分してしまったため、アカウント情報を見直すこともできない状態です。 如何にかして今までのメールアドレスでメールを続けたいのですが、解決する方法はありますか。 ちなみにメールはocnのものです。 メールアドレスの@より前の部分は以前変更してしまっています。

  • メールの受信ができません

    スイマセン さんざ既出だと思いますが過去のQAを見ても解決しませんでした・・で朝になってしまいました 昨夜添付ファイル付きのメールを送ったあと、いきなりメールが受信できなくなりました。エラーは「pop3へのログオンエラー」 pop3はSPAをサポートしてませんとでてきます どうやら私のパソコンからサーバにアクセスするときのパスワードが 何故か拒否されてるようです。パスワードを変えた覚えは有りません プロバイダはOCN アウトルック2003を使ってます アウトルックを通じての受診はできませんが外部からOCNサイトを通じてメールを見ることはできます(外出先からメールを見る設定は 生きているのかな・・)よろしくお願いします ツールからアカウントに行って詳細設定をいくつか試しましたが 受信できません

  • OCNのアカウントを削除したいです

    我が家では、以前に私の家族Aの名義でOCNを契約していました。 このとき、www.ocn.ne.jpに、Aのメールアドレス(a)でアカウントの登録が行われたようです。 (登録したのかな?覚えていません。) ところが家族Aが家を出ることになったため、A名義の契約を解除し、別の家族Bの名義で契約をしなおしました。 このとき、www.ocn.ne.jpに、Bのメールアドレス(b)でアカウントの登録が行われたようです。 実は本日、OCN上で不正アクセスでIDが流出したというニュースが流れています。 http://japan.cnet.com/news/business/35035112/ これを受けて、我が家のメールアドレスにもIDの流出とパスワードの変更を依頼するメールが来たのですが、 現在契約をしている家族Bのメールアドレスbだけではなく、 過去に契約をしていた家族Aのメールアドレスaの方にも、 今回の内容を知らせるメールが届いていました。 まさかOCNを二重で契約しているのかと思い、両方のメールアドレスでログインし、マイページで確認したところ、 Aについては契約情報なし Bについては契約情報あり となっていましたので、二重契約ではないと思います。 さて、本題なのですが、過去の契約者AのアカウントをOCNから削除することはできないものなのでしょうか。 契約していないにも関わらず、またwww.ocn.ne.jpを使っていないにも関わらず、アカウントが残っているのは何となくスッキリしないので削除したのですが、サイトのどこを見ても載っていません。 詳しい方がいればアカウントの削除方法を教えてください。

  • outlookが開けません

    お世話になります Office365を使っています。 添付のように数週間前から表示され、開くことが出来ません 他のOffice365のソフトは正常に使えるのですが Outlook用のパスワードを登録した記憶はありません 契約時に作成したパスワードはダメです