• ベストアンサー

持ち上げた時にスリープ解除されます

Xperia 1を使わせて頂いております。 スリープ状態からスマホを持ち上げると自然にスリープが解除されます。 この機能を止めたい場合はどうすれば宜しいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmys10
回答No.3

持っていませんが、 アンビエント表示をOFFにしてはどうでしょう。 スリープ時でも時計や通知、写真を表示するAlways-on display https://www.sonymobile.co.jp/myxperia/howtoxperia/basic/function37.html

take0818mura
質問者

お礼

早速試してみました。 お陰様に解除する事が出来ました本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• amanojack
回答No.2

↓ すみません iPhoneと勘違いしました。

• amanojack
回答No.1

ホーム → 設定 → 画面表示と明るさ その中に 手前に傾けてスリープ解除 というのがありますので、オフにすればOK