パソコンでの郵便番号印字に問題が発生する理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 富士ゼロックス(DocuPrint C3350)を使用しているパソコンで郵便番号が印字されないという問題が発生しています。
  • 原因としては、ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連する問題が考えられます。
  • 解決方法としては、ドライバーの更新や設定の確認、パソコンの再起動などを試すことが挙げられます。
回答を見る
  • 締切済み

郵便番号印字

パソコンによって印字がされない。 プリンター:富士ゼロックス(DocuPrint C3350)  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

回答No.2です。 筆王の場合、ソフトを立ち上げて表面➡編集で郵便番号の部分にカーソルを置くと、長方形の枠が出るはずですが、その枠に郵便番号を記入するフォントの色を白にしていませんか? あるいは、その長方形の枠自体が別の場所にありませんか? 配置パターンと郵便番号のフォントの色をご確認下さい。

回答No.2

印字のチェックが外れていませんか?

11809118
質問者

補足

設定箇所が分かりません。どこで設定するかお分かりでしょうか。

回答No.1

印字できるパソコンと出来ないパソコンの違いを教えてください。  

11809118
質問者

補足

DELLのパソコンで違いはありませんが、パソコンの違いにより何が影響されるのでしょうか。