• 締切済み

エロ漫画のタイトル、作者がわかりません

新聞部が高校で行われてる乱交会のようなものが実在するのか調べに行って見つかり レイプされてしまうといったものです 新聞部のメンバーは女部長と身長の低い男子、金髪の女子です 10年前程に読んだものなので記憶が不確かで写真も残っていません

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

https://www.cmoa.jp/author/5232/ 原作者・海原港 の作品で、題名は、鬼畜輪姦 と言います。 同名のエロアニメと実写版の AV 作品が有ります。 マンガ本の表紙絵も貼ると消されるので掲載はしません。 同名の小説ではドンドンエスカレートして主人公の母親も その闇に飲まれます。