• 締切済み

エロ漫画のタイトル、作者がわかりません

新聞部が高校で行われてる乱交会のようなものが実在するのか調べに行って見つかり レイプされてしまうといったものです 新聞部のメンバーは女部長と身長の低い男子、金髪の女子です 10年前程に読んだものなので記憶が不確かで写真も残っていません

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

https://www.cmoa.jp/author/5232/ 原作者・海原港 の作品で、題名は、鬼畜輪姦 と言います。 同名のエロアニメと実写版の AV 作品が有ります。 マンガ本の表紙絵も貼ると消されるので掲載はしません。 同名の小説ではドンドンエスカレートして主人公の母親も その闇に飲まれます。

関連するQ&A

  • あるエロ漫画の作者とタイトルが思い出せないのです;

    10年くらい前でしょうか。 親に隠れてこっそり見ていた成人向け漫画雑誌(名前がわかりません)に載っていた作品なのですが。 内容はそれなりに覚えているのですが タイトル、作者共に思い出せなく、何度かネットで調べてみたのですがなかなか見つかりません。 確か内容は学園モノで、メインのキャラは女子生徒から非常にもてる女教師(確かレズビアン)と女装癖のある少年でした。 女教師が保健室で寝ている女子生徒を発見し、好みの娘なので悪戯しようと服を少し脱がしてしまうのですが、そこでその子が男子ということに気づいてしまいます。 丁度そこで少年が目を覚まし、女装している訳などを話します。その後、流れはよく覚えてないのですが、女教師が何故か所持していた手錠とバ○ブを少年に見つけられてしまい女教師がその手錠で拘束されバ○ブで責め立てられてしまいます。その後一段落してSEXの流れになります。 キャラクターのビジュアルなのですが、女教師は金髪で後ろで束ねた髪型をしていたと思います。少年は確かセーラー服で黒髪のショートだと記憶しています。 わかりずらいかもしれないのですが、少しでも心当たりがありましたらお願いします。

  • 四年ぐらい前に読んだエロ漫画……

    タイトル通り四年ぐらい前に読んだエロ漫画の題名・作者名を教えて欲しいです。 うろ覚えなので、思いつく限りの内容を下記。 ・登場人物は主に二人。家が貧しく、いじめられっ子な女子高生。容姿は前髪が長いせいで顔が見えにくく、意外に可愛くて、隠れ巨乳? な娘と実家が金持ち? かなんかで権力を持ち、たくんの取り巻きを持つ男子。 ・最初辺りの頁でゴミ箱を持つ貧乏女子が周りの生徒からゴミを投げられている。 ・金持ち男子が貧乏女子をカラオケに誘うと「貴方に誘われるor奢られる義理は無い」的な発言をして拒否。 ・貧乏女子が自転車で帰る途中、金持ち男子の送迎車に自転車をぶつけてしまい、弁償の代わりに金持ち男子と取り巻きたちにレイプされる。 ・フェラチオの際に、前髪が邪魔で髪をゴムかなんかで纏める。可愛い顔が発覚して、色めき立つ取り巻きたち。 ・取り巻きたちが本番に取り掛かろうとしたら、金持ち男子が取り巻きたちを追い出し、一人で貧乏女子とSEX開始。SEXの途中で、貧乏女子が虐めを筆頭に行っていた金持ち男子をあまり憎んでいないことが彼女の発言で知ることになる。 ・SEXが終わり、憎まれていないことにスッキリしない金持ち男子が教室を出る。そんな金持ち男子を遠目で睨んでいる追い出された取り巻きたち。 以上です。数年前の記憶なので、所々違うかもしれませんが、誰か教えてください。お願いします。

  • 学園モノのタイトルと作者が分りません...

    美形男子学生ばかり出てくる学園モノで、ノリ的には有閑倶楽部みたいに部員で展開される話が中心なのですが以下ストーリ位しか覚えておりません: (1) 将棋部の部長とスポーツ万能の凛々しい学生とは幼馴染で、スポーツマンの学生は女子からは人気があるものの、その昔占い師に「一番欲しいものは手に入らない運命」的な診断を受けていて、それが昔から想いを寄せる部長だと悟り苦悩する。部長が風で寝込んでいた時に看病する際に、思わず寝顔にキスしそうになり部長に想いがバレるが、部長もまんざらではない感じで... (2) アフリカの奥地みたいな土地から寮に転校してきた一見幼い学生と、彼の世話を焼くかっこつけ学生の話(どちらかと言うとこっちが主人公ぽかった気も...)新入生歓迎イベントとしてドッキリを仕掛けると転校生は全然動じないのに、かっこつけの方は大声で叫んで実はビビリだとばれてしまう... 少女マンガの綺麗で繊細な絵で、別冊扱いみたいなあまり目立った売り出し方ではなかった気がします。5~6巻まで発売された後一旦発売が止まったのでそこで集めるのを辞めてしまったのですが最近どのように完結したのか気になってまた探してみたいと思い投稿させて頂きました。 手がかりの少ない情報で恐縮ですが、似ている作品等でも構いませんので諸々情報を頂けると助かります。

  • エロ漫画のタイトルと作者教えてください

    つい最近読んだエロ漫画なのですが、タイトルと作者を忘れてしまい購入することもできません。 何で知ったのかも覚えておらず、モヤモヤとし困っています。 ぜひ知っている方教えてください。 ストーリーは まず主人公が男の人と一緒に占いの館に行く。 占ってもらおうと思ったら、お代はいらない、明日死ぬからと主人公たちに告げる。 そして帰る途中、主人公は男と別れ再度占いの館に行き、結ばれる。 みたいな感じの話のラブエロものだった気がします。 要領得ない説明で申し訳ありませんが、お願いします!

  • タイトルも作者もわからないエロ漫画探してます。

    どんなに検索しても見つけきれないので、情報お願いします! 内容は、彼女の家に行ったらクラスメイトの男子とヤってて、二股かけられてて、怒りの末に3pになるんだけどその彼女は実はかなりのヤリマンでクラスメイト殆どと関係を持ってて、先生ともやってて、最後は2人とも振られる。 んでもって、サヨナラする時階段上に見上げる形になるんだけどノーパンって内容の探してます。。 タイトル、作者不明でかなり前に読んだエロ漫画です。

  • 部活をやめるか悩んでいます。

    私は今中2の女子でバスケ部に所属しています。(副部長です。) 今日の練習で、1年生が先に注意されていたことを私が繰り返してしまい、練習を打ち切られてしまいました。 男子と一緒にやっているのですが、男子は同じコトをしても注意されませんでした。 今日みたいに、男子は何も言われないのに、女子にはガンガン怒鳴ることは、部内では日常茶飯事で、女子部のメンバーは皆不満を持っています。 しかし顧問が怖いのと、どうせ2年しかないということで、何の対処もしていません。 最近、私のミスのせいで雰囲気が悪くなっているので、部活を辞めることも真剣に悩んでいます。 どうすればいいと思いますか?

  • 学校へ行こう

    以前放送されたV6の学校へ行こうで宮崎学園男子合唱部の部長?女子十二楽坊と共演した宮城くんのお父さんがメンバーのお礼を伝えた際に流れていたBGMのタイトルを教えてください!!感動しました。また聞きたいです。どなたか教えてください。

  • 草野球のマネージャー

    草野球チームを主催している男子高校生です。 メンバーは、全員が同じ高校(中高一貫の男子校)の同級生で、ほとんどが中学の野球部のメンバーです(僕はリトルリーグ肩で小学校でやめてしまったのですが)。 現在、メンバーが高校の3年生という大事な時期であるため、チームとしての活動は休止していますが、来春の受験が終わり次第、順次活動を再開する予定でいます。 来春からは、これまでの練習試合だけではなく、地元の野球連盟が主催する大会にも出場するなど、本格的に活動をしていきたいと思っています。 そこで、副部長の友人と、チームに女子マネージャーを加えようという話をしています。 男子校出身である僕たちには、やはりむさくるしく、ベンチに花を添えたいと考えたからです。 女子マネージャーは、誘えば参加してくれるような関係にあるのですが、一つ、心配事があります。それは、やはり男子校で女の子との接触が極端に少なかったメンツ(僕と副部長以外は、中高で一度も女の子とデートしたことがない)なので、何かしらの揉め事が起きるかもしれない、というものです。 女子マネージャーは、副部長の彼女さんと、その親友で僕の半彼女(?)の二人を想定しています。二人とも、メンバーの半分ほどとは面識があります。

  • 作者がわからないエロ漫画

    ずっと探してるエロ漫画があるんです! 2002~2004年にエロ漫画雑誌に掲載されていた兄妹近親相姦ものです。 内容はうろ覚えなんですが 高校生くらいの兄妹が自宅でしてしまうんです。 妹「お兄ちゃんが最近あたしのことエッチな目で見てること知ってるよ。」 的な感じで2人のセックスが始まるんです。 2人は何度もセックスをして、ある日ソファに愛液が垂れてしまい、 母がそれを発見し兄に言います。 母「○○(妹の名)もいるんだから彼女連れこんでウチでするのやめなさい」 トイレで背面座位でヤッていてずっとトイレから出てこない妹に母が 母「いつまでトイレ入ってるの?出てきなさい」 ヤりながら妹が 妹「はーい」 と覚えているのはこのくらいです。絵はリアルな感じです。 知っている方がいたら教えていただけると非常にありがたいです! よろしくおねがいします!

  • エロ漫画の作者

    「1・2・3!で貫くよ」「う、うんっ」 とか言ってるエロ漫画って何でしたっけ??