• ベストアンサー

小6の頃ってみなさんどうでした?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190906-00000045-sasahi-soci みなさんは小6の頃っていやらしい事をたくさん考えてましたか? 私は小6の頃だともういやらしい事で頭が一杯だった記憶がありますね。 周りもそういう友達ばかりでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.6

小6のころは小柄で、あまりそういうことは考えていなかった気がします。 だから女子から異性扱いされてなく、ペット扱いでした。 中学に入ってからは女子と付き合っているような男子もチラホラ見かけたりしましたが、私は相変わらず。 それが中2になって、どうして子供ができるのかを知った時からショックを受けて初めて異性に目覚めた感じでしょうか。 小6のときの同窓会を今でもするのですが、タイムスリップして子供に帰れるので楽しいですよ。

samusamu2
質問者

お礼

kgsさんお晩でございます。 >>だから女子から異性扱いされてなく、ペット扱いでした。 kgSさんはまさに今で言う草食男子で女子の言いなりになってしまってたんですね。 >>それが中2になって、どうして子供ができるのかを知った時からショックを受けて初めて異性に目覚めた感じでしょうか。 はじめて知ったときは私も中2くらいでした。それまでは結婚すれば自然とできるものだと聞かされたんで知ったときは私も同じくびっくりでしたね(笑)

その他の回答 (13)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.14

50代♂ 回答 丁度、小学生の頃に…こどもの時間を地で行く事件が住む市内 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E6%99%B6 後藤 晶(ごとう あきら)原作者 の別の小学校で起こり…私の子供の頃の事件なのでこの作品とは、 無関係だと思いますが…同内容のエロアニメに内容が告知している のでアニメ制作会社が同事件を参考にしたのでは?と地元では言わ れています。 或る複数の小学生 (にして置く) が小学校の女性教諭を性奴隷に調教 して、女性教諭は小学生の一物の虜にされた。 その小学生の父親が調教師で何時も母親を調教していたのを見て? それを女性教諭で実践した。 聞いた話では、その問題を起こした男の子は、自他共認める巨根の 持ち主で…当時、それを指導した父親は刑務所行きに成った。 ※その後、残された当事者の男の子と母親が…まぁ想像して下さい。

samusamu2
質問者

お礼

2012さんこんにちわ。 そんなすごい事件があったんですね。 >>或る複数の小学生 (にして置く) が小学校の女性教諭を性奴隷に調教 >>して、女性教諭は小学生の一物の虜にされた。 AVではよくそういう設定の作品があるけども現実にも起こっていたとは!AVもこういう事件を参考に制作してるのかもしれませんね

回答No.13

私が当時住んでいた「北海道の炭鉱街」では、みんな(男女問わず)性的なことには早熟だった記憶があります。炭鉱街は親の仕事が不規則で、日中親がいない時間帯が多かったせいか、その頃から「いやらしい事で頭が一杯」な奴は、それなりにやることはやっていた(笑)ようですが、私は一歩引いて観察していましたね。知識としては理解していましたが、周りがそうだと自分はそうならない性格なので(笑)。 そのため、私の場合「いやらしい事で頭が一杯」な時期はないのですが、その割に中学時代にはHを済ませたのはなぜなのでしょうか(笑)。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>その頃から「いやらしい事で頭が一杯」な奴は、それなりにやることはやっていた(笑)ようですが、私は一歩引いて観察していましたね。 田舎のほうがそういう意味では早熟なのかもしれませんね。 >>そのため、私の場合「いやらしい事で頭が一杯」な時期はないのですが、その割に中学時代にはHを済ませたのはなぜなのでしょうか(笑)。 すごく早かったのですね。中学くらいが一番体的には盛んらしいので、lolipop-sapporoさんはきっと気持ちとは裏腹に身体がとても欲していたのではないでしょうか(笑)なので人からはムッツリに見えてたのかもしれませんね(笑)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.12

質問とは直接関係無いのですが、他の人は何時ごろ異性の親のからだを意識し始めるものなのかな、と思います。40年くらい前だと思いますが、新聞の家庭欄に妻の投稿で低学年の娘二人が父親の股間に興味を持って「触らせて」と言い出し、父親が実際に脱いで触らせた話が載っていたのを思い出します。今だったら大問題になりそうですが。夫がなぜ応じたのかと言うと「もう少し大きくなって間違った知識が入り込むより今のうちに教えたほうがいいと思った」とのことでした。

samusamu2
質問者

お礼

>>父親の股間に興味を持って「触らせて」と言い出し、父親が実際に脱いで触らせた話が載っていたのを思い出します。今だったら大問題になりそうですが。夫がなぜ応じたのかと言うと「も>>う少し大きくなって間違った知識が入り込むより今のうちに教えたほうがいいと思った」とのことでした。 この父親はすばらしいですね。そこまでして娘のためにカラダを張ったわけですので。 私ならとてもできそうにないです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.11

いえ、全く。ただクラスの男の子に、いきなり机の上に立って「僕は〇〇(私)が 好きだ!僕のもんだから誰も手を出すな!」って叫ばれました。 それから、ずっと後も知識としては有るけど興味は有りませんでした。 男女の違いは大きいかな?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>いえ、全く。ただクラスの男の子に、いきなり机の上に立って「僕は〇〇(私)が 好きだ!僕のもんだから誰も手を出すな!」って叫ばれました。 すごい大胆な行動ですが小学生だからこそできるのかもしれませんね。 zabusakuraさんはまさに小6時代が一番のモテ期だったのでしょうか。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.10

以前も紹介したことがありますが、当時は今のように規制が無かったのでクイズ番組などで結構凄いものがありました。 特ダネ登場!という番組は変わった特技などを持っている人が登場するものでしたが、全身に刺青を入れている若い女性が股間に小さなパンツを履いただけで登場したこともありましたし、「子供のヌード写真を専門に撮る女性写真家」が、自分の作品を紹介したこともあります。子供といっても、中学生くらいの少女もありました。「見た目も手触りも本物そっくりな人工乳房」の紹介の時は女性モデルが実際に装着して登場し、回答者(男性)が「本物じゃないからいいよね」と言って番組内で触ったりしました。 これらは別に深夜番組とかではありません。ゴールデンタイムに堂々と放送されていたものです。

samusamu2
質問者

お礼

>>「子供のヌード写真を専門に撮る女性写真家」が、自分の作品を紹介したこともあります。子供といっても、中学生くらいの少女もありました。 そんな人が存在してるんですね。びっくりです。その写真はじゃあきっとその本人や家族だけにその写真を提供してるってことなんでしょうか。 >>「見た目も手触りも本物そっくりな人工乳房」の紹介の時は女性モデルが実際に装着して登場し、回答者(男性)が「本物じゃないからいいよね」と言って番組内で触ったりしました。 そういうのを持ってると本番の時のための練習にもなりそうですねw

回答No.9

小6の頃は、毎日オナニーしてました。 時には、1日に何度も

samusamu2
質問者

お礼

ねおぎゃらくしーさんこんにちわ。 >>小6の頃は、毎日オナニーしてました。 >>時には、1日に何度も 小6だとしますもね。私もしてました。最初は小5あたりからだったと思います。 最初はこんな事してるのは自分だけかもっておもってたんですよね。それがのちのちそれだってわかった感じです。

noname#239129
noname#239129
回答No.8

瑣楙瑣楙煮さん、こんばんはぁぁぁ~~ ~(*・ω・)~ 小学6年生ですか。まだエッチなことに目覚めてなかったですね。 ( ̄▽ ̄;)b 同級生に好きな女の子はいましたが、エッチなことしたいとかはまったく頭に無かったです。 ( ̄▽ ̄;)ハア 純粋だったんだなぁー(笑)

samusamu2
質問者

お礼

HCB-2019さんこんにちわ。 >>同級生に好きな女の子はいましたが、エッチなことしたいとかはまったく頭に無かったです。 ( ̄▽ ̄;)ハア >>純粋だったんだなぁー(笑) HCB-2019さんはきっと50代になった今になってその反動がきてるのかもしれませんね(笑) 50代でまだそのあたりが衰えないってことはやはり早熟ではなかったということなのでしょう

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.7

3度目の投稿です。 6年生より少し前になりますが、4年生の時私が入浴中に母が入ってきたことがあります。それまでは全く気にしたことも無かったのに、母の乳房や股間を見て真っ赤になったらしく、母に「何真っ赤になってるのよ」とからかわれたのを憶えています。それ以来一緒に入浴したことはありません。その後母のからだを見たのは、20年後に病院で亡くなって妹が着替えさせている時です。その時の母の年齢に私が明日なります。

samusamu2
質問者

お礼

>>6年生より少し前になりますが、4年生の時私が入浴中に母が入ってきたことがあります。それまでは全く気にしたことも無かったのに、母の乳房や股間を見て真っ赤になったらしく 4年生になるともういっしょに入りませんので、入ってきたりするとやっぱりびっくりしそうですよね(笑) >>その後母のからだを見たのは、20年後に病院で亡くなって妹が着替えさせている時です。その時の母の年齢に私が明日なります。 じゃあお母様は割と早くにお亡くなりになったんですね。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.5

自宅に母が付録の家計簿目的で買った婦人雑誌があったのですが、それに「ダイエットに効果的な入浴法」という連続写真が掲載されていました。裸の女性が痩せたい部分を揉んだりしている写真で、母が留守の時にこっそり見るのを楽しみにしていました。 私を妊娠した時に母が読んでいたと思われる、「初めての赤ちゃん」という本が本棚に置かれていて、「妊娠中の安全なセックスの方法」などという記事が載っていました。こちらは文章だけでしたが、小学生には十分刺激的でした。

samusamu2
質問者

お礼

2回目の回答ありがとうございます。 >>裸の女性が痩せたい部分を揉んだりしている写真で、母が留守の時にこっそり見るのを楽しみにしていました これは小学生には刺激的だったでしょうね^^何度もみちゃいたいものでしょうし。 >>「妊娠中の安全なセックスの方法」などという記事が載っていました。こちらは文章だけでしたが、小学生には十分刺激的でした。 文章だけでも逆に想像力が膨らんで興奮するには十分な材料だったりしますからねー^

  • himano
  • ベストアンサー率29% (42/144)
回答No.4

私は晩熟のほうでしたから、ブルマ姿の女子と運動会のダンスで 手をつないでも何も感じませんでしたね。 異性や、エロ本に興味を持ち出したのは中2くらいからでした。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>異性や、エロ本に興味を持ち出したのは中2くらいからでした。 中2くらいってある意味では一番あれな時期かもしれませんね。私も中2のころは一番あれが強かった気がします(笑) 学校にいても女子を見ると震えが来るくらい興奮しちゃうこともあったんで

関連するQ&A

  • 悪い事だけども実質被害者はいない?

    この事件は法律的にはもちろん加害者はわるいでしょうけども、この事件は被害者自信も別に被害者だと思ってないでしょうから実質、被害者はゼロであるとも言えるでしょうかね? 男性の多くは羨ましいとコメントしてますし。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190906-00000045-sasahi-soci

  • 自分をさんざん煽った車が単独事故を起こしたら?

    Yahoo!に面白い記事がありました。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171208-00010001-otonans-soci あなたならどうしますか?

  • 体罰は成果を上げているか必要という考え方に対して皆

    体罰は成果を上げているか必要という考え方に対して皆さんはどの様に思われますか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00010020-abema-soci

  • 皆さん、小6のころの視力は、どのくらいでしたか?

    皆さん、小6のころの視力は、どのくらいでしたか?A.B.C.Dでお願いします。たしか、Aは、1.5以上Bは、1.0以下0.5以上Cは、0.5以下0.2以上Dは、0.2未満だと思います。間違ってたらすいません!私は、小6なんですけど、B.Cです。病院にいってくださいって言われたんですけど、親は、病院の目薬がなくなるまでつれてってくれません。近親です。あと、メガネをかけると、高い&不便&壊す&視力が固定されるということで、かけさせてくれません。メガネは、視力がD.Dになってからでいいですよね。去年までA.Cで、一昨年は、A.Bです。それまで、ずっとA.Aでした。去年、病院に行ったら、近親は、なおらないと言われました。もう少しで、目薬がなくなりそうです。どうするべきでしょう。クラスでは、授業中だけメガネと、いつもメガネ、あわせて、10人くらいメガネです。メガネが似合わない顔なので、どうしてものときにしようか考え中です。

  • エルグランドの何がそんなにいいのでしょうか

    カネも無い癖に無理してエルグランドを買って何もかも破綻したそうですが https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170711-01360901-sspa-soci エルグランドの何がそんなにいいのかよくわかりません。 鈍重で燃費も悪くてデカいだけで全く何の魅力も感じないのですが 生活を破綻させてまで、そんなに欲しいものなのですか。

  • 1.竹谷平蔵の90歳まで働くとの考えを皆さまはどの

    1.竹谷平蔵の90歳まで働くとの考えを皆さまはどのように思われただろうか? 2.竹中平蔵の経済学者としての利点欠点とは? 3.なぜ竹中平蔵は90歳まで働く事を突如言い出したのだろうか?その意図とは? 政治カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191020-00030182-president-bus_all

  • 核シェルター、注文殺到

    >「シリアで化学兵器が使われたとみられる4月4日を境に、電話やメールが殺到するようになりました。それも単なる問い合わせじゃない。『1日でも早く欲しい! 今すぐ欲しい!』と懇願するようなものがほとんどです」 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170427-00083691-playboyz-soci こういう人はパニック症とかなんでしょうか

  • 中三です。小6のころまでサッカーをしていたのですが、レフリーをやりたい

    中三です。小6のころまでサッカーをしていたのですが、レフリーをやりたいとおもい、資格をとりいまはレフリーをしています。友達は理解してくれてるのですが、初対面でそのことを話すと、みんな否定的です。あなたはどう思いますか。

  • 自殺について

    YAHOOニュースで4人に1人が「自殺考えた」ことがあるそうなのですが ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120501-00001517-yom-soci 若い年代の人ほど「自殺考えた」事が多い傾向にあるのですが、この理由は何故なんでしょうか? また、皆さんは自殺を考えた事はありますか? どの様な理由から自殺を考えました? 差し支えない程度でいいのでお教え下さい

  • wii Uについて質問です。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140622-00000004-sasahi-bus_all この記事からwii Uは起死回生できると思いますか?