性行為1週間後に生理がきた

このQ&Aのポイント
  • 性行為1週間後に生理が来た場合、妊娠している可能性がありますか?
  • 性行為後の1週間で生理が来るということは、妊娠している可能性があるかもしれません。
  • 性行為後1週間で生理が始まる場合、妊娠の可能性があるので注意が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

性行為1週間後に生理がきた

性行為1週間後に生理が来たのですが、これって妊娠してる可能性ありますか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.5

たぶん予定日より早くきたから不安ということですよね? 妊娠の可能性は他の皆さんの言う通りです。 性行為によって子宮が刺激されて早まったんだと思います。 医学的にどうかは知らないのですが私の周囲でもそう言う話は聞きます。

回答No.4

ない

• p-p
回答No.3

生理予定日の1週前に行為をすれば、 1週後に生理が着て当たり前なんですが 排卵日とか危険日安全日の意味をお分かりでしょうか? 排卵日(卵子がやってくる日)は28日周期で生理開始日から14日目 卵子がいないあるいは、行為後、精子が生存してる期間に卵子がやってこなければ妊娠はしません。 卵子の寿命は1日、精子は3~5日なので排卵日の5日前~1日後以外は妊娠する可能性が低いです。 なので生理前は一番出来ない時期です。

• marissa-r
回答No.2

馬鹿なのですか? 生理がきたら妊娠してないと教わりませんでしたか? キツイ言葉で申し訳ないが、これが真剣な質問であるなら余りに知識が無い。 ゼロではなくマイナス。

• agehage
回答No.1

生理が来たのであれば妊娠はあり得ません ただ出血があっただけなら着床出血で妊娠しています 検査薬で判断してください