ソウルのSupreme

夏にソウルに行きました。 南大門市場に行きました。 Supreme をたくさんのお店で売っていますが、本物ですか?

English1 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/08 08:47
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
English1

アジア カテゴリマスター
 韓国の人が言っていましたね。
「韓国はシュプリ―ムだらけだよ。全部コピーだよ。南大門が安いよ。最初は3枚1,000円って言って来るけど、値切ると5枚1,000円で買えるよ。」
お礼コメント
pm-770c

お礼率 68% (77/113)

ありがとうございます。
コピーを取り締まることはないのですか?
投稿日時:2019/09/09 05:07
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。