• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソウルで枕を購入したいのですが。

ソウルで枕を購入したいのですが。 ソウルで刺繍入りの枕を購入したいのですが、どこが一番安くて綺麗な物が 買えるのか教えて下さい。 南大門市場とか広蔵市場とかがいいのでしょうか? オーダーとかも出来るのでしょうか? いくら位で売ってるかも教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • アジア
  • 回答数3
  • 閲覧数434
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

以前、南大門市場で伝統的な刺繍の入った枕を購入しました。大きさや形により値段も変わりますが、お安いのでは一万ウォンしないのもありました。気に入るものがあればいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

南大門市場で購入しました。 1万ウォンでした。有難うございました!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • jbaki
  • ベストアンサー率33% (2/6)

東大門駅の近く(dootaの隣…ミリオレと逆隣)に白いビル(前に大きな駐車場があります)があるのですが、そこの一階に布団がたくさん売っています。おそらく枕もあると思います。 ミリオレやdootaの上の方の階にも布団のコーナーがあるので、その辺りで探されてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

デパートの寝具売り場に行けば、な・・んじゃそら・・。なゴージャスな枕や布団が見れるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!