ソウルのSupreme

夏にソウルに行きました。 南大門市場に行きました。 Supreme をたくさんのお店で売っていますが、本物ですか?

English1 さんからの 回答

• 2019/09/10 09:19
  • 回答No.2
English1

アジア カテゴリマスター
English1  質問に対する回答

>コピーを取り締まることはないのですか?

訴訟期間が長くて多くの費用がかかるため、被害の程度が激しくなければ訴訟しない傾向にあるのです。
 例えば、2014年から2018年7月までに、偽造商品として摘発・押収された物品は正規商品価額で3290億ウォン(約334億円)に達する約384万4000点。これに関連し刑事事件として立件されたのは、たったの1700人。
 偽ブランド品製造業者として摘発された、経歴22年の男は、 
「容疑者ではなく、皮革技術者と呼んでほしい。実力はどこにも負けない」と誇りをもって捜査官に告げたそうです。

1980年代は、ソウル 梨泰院(イテウオン)が偽ブランド品のメッカでした。「韓国に本物無いよ。」「みな偽物よ。」と、当時から堂々と客引きをやっていましたね。

また、面白がってそれを買う者がいるから、偽造商品は無くならない。
「韓国 ブランド コピーを探すなら、日本最大級通販ショップ楽天市場」なんてのもありますからね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。