• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ソウルのSupreme

  • 質問No.9654485
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (77/113)

夏にソウルに行きました。
南大門市場に行きました。
Supreme をたくさんのお店で売っていますが、本物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (377/874)

アジア カテゴリマスター
 韓国の人が言っていましたね。
「韓国はシュプリ―ムだらけだよ。全部コピーだよ。南大門が安いよ。最初は3枚1,000円って言って来るけど、値切ると5枚1,000円で買えるよ。」
お礼コメント
pm-770c

お礼率 68% (77/113)

ありがとうございます。
コピーを取り締まることはないのですか?
投稿日時:2019/09/09 05:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (377/874)

アジア カテゴリマスター
English1  質問に対する回答

>コピーを取り締まることはないのですか?

 訴訟期間が長くて多くの費用がかかるため、被害の程度が激しくなければ訴訟しない傾向にあるのです。
 例えば、2014年から2018年7月までに、偽造商品として摘発・押収された物品は正規商品価額で3290億ウォン(約334億円)に達する約384万4000点。これに関連し刑事事件として立件されたのは、たったの1700人。
 偽ブランド品製造業者として摘発された、経歴22年の男は、 
「容疑者ではなく、皮革技術者と呼んでほしい。実力はどこにも負けない」と誇りをもって捜査官に告げたそうです。
 
 1980年代は、ソウル 梨泰院(イテウオン)が偽ブランド品のメッカでした。「韓国に本物無いよ。」「みな偽物よ。」と、当時から堂々と客引きをやっていましたね。

 また、面白がってそれを買う者がいるから、偽造商品は無くならない。
「韓国 ブランド コピーを探すなら、日本最大級通販ショップ楽天市場」なんてのもありますからね。