• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソウルの釣具屋を教えてください。

2月末にソウルに行く予定です。一般のガイドブックには釣具屋の情報がなくて困っています。ソウルの東大門、南大門、明洞、仁寺洞のあたりに安い釣具屋さんをご存知でしたら、お店の名前と場所を教えてください。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1217
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

セソウルナクシ・・・鍾路区鍾路3街124           電話02-2266-4507 ソルナクシフェ・・・龍山区漢南洞204-1           電話02-796-6950 場所の詳細はわかりません。タクシーで運転手に電話してもらって行ってください。日本の釣具屋さんのように大型店舗ではなく、おそらくは個人商店だと思われます。 (韓国では安く手に入れたかったら全てネットショッピングですので・・)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報ありがとうございます。セソウルナクシの近くに行く予定ですので是非寄っていきたいと思います。日本と違ったおもしろいタックルがいろいろとあるといいなぁ~。今から楽しみです。日本のテンカラみたいな独特な釣りがあるのか今から事前調査です。カムサハムニダ!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

どうやらソウルではランカーとかいうショップ以外、まともな釣具屋はないようだよ?オリンピック大橋南端交差点を橋方面にあるくと見えるファミリーマートの横道はいるとあるそうだ。 それがどこなのか地図見てもわからんけどw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ランカーですか。ナイスな店名ですね。ランカーバスの大漁生活ができそうな予感・・・。しかし、残念なことにオリンピック大橋までいく時間がとれないかも・・・。でも貴重な情報ありがとうございました。

  • 回答No.1

中心地でみたことない。たぶん郊外がほとんど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レスありがとうございます。都心では釣具屋は少ないのかなぁ。でも折角行くのだから、韓国の釣具も是非みたいです。ググっても日本語では限界があるし・・。韓国語はわからんし・・・。サルリョジュセヨ!