• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソウル・南大門市場でランチ

  • 質問No.6234285
  • 閲覧数940
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (171/243)

ソウル・南大門市場でランチ

今月に叔母(70歳)とソウルに行きます。
叔母は南大門市場で地元の人が行くような場所でランチがしたいみたいです。

市場内でオススメの食事ってありますか?

ちなみに「ソウルサムゲタン」は候補外です。

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (80/178)

こんにちは

 日本人 観光 南大門市場 地元の人が利用する食堂
これから思いつくお店は考えつかないですね

裏路地から入って 周りの商店が出前するような小汚いお店は
ありますが、おいしくてもお勧めできません

屋台以外で南大門で食事でしたら

フアッションビルmesa(メサ)の中にあるフードコートか
新世界百貨店の中にある食堂かフードコートをお勧めします

市場の裏の方に行くとお客さん スーパーコピー本物と同じ
ビトン グッチあるよって 市場の倉庫に無理矢理連れて行かれて
押し売りさせられるので注意して下さい。身の危険は無いと思いますが
その場所に居るときは、結構怖いですよ
お礼コメント
darian_may

お礼率 70% (171/243)

韓国にもコピーってあるんですね。知りませんでした。
近寄らないように気をつけます。
投稿日時:2010/10/08 19:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (417/2003)

 
地元の人が行くような場所・・・お気をつけて
 
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。
お礼コメント
darian_may

お礼率 70% (171/243)

確かに、こうゆう記事を見ると、怖くないますよね。
でも、日本でも似たような事件あったし、怖がってたら、旅行楽しめないかなって思うんです。
投稿日時:2010/10/07 20:30