• 締切済み

この課題で1200文字程度で作文お願いします

この課題で1200文字程度で作文お願いします

みんなの回答

• copemaru
回答No.3

ptwwwwwmwさん,苦戦されていらしゃるご様子ですね。 何度も同様の質問(と言うか「お願い」かな)を続けているのに,なかなか期待のものが得られない。 老婆心ながら1つだけアドバイスいたします。 139回も質問(のようなもの)をされているのに,ただの1度も「お礼」をされていらしゃいませんよね。たとえ意に沿わない回答であったとしても,回答者にはお礼をした方が良いと思います。それを見て他の回答者が続いてくれるかも知れませんから。 では,Good luck!

• stss08n
回答No.1

普通は、まず文房具屋さん等で”原稿用紙(20×20文字=400文字)だから、 10枚程度買ってから文章構成とか書く優先順位とか必須項目等で構想するもの でしょう。・・・ 現代人なら、小論文程度は、どこでも”社会良識程度を身につけ実践できるもの 添付文章じたいが、小さ過ぎて何も、誰も読めない状態でしょう横着ものぐさ あなた様の考えを述べなさいなら、あなた様の考えから、記述願いますかネ。 この投稿文章は、悪戯なのか”サイト利用に関して、”公私混同なのか、課題じたいが、どこそこかの”例えば、公務員試験問題集での”問題抜粋だろうが、添付されている”文章:文字数程度を、貴方様自身が、丁寧に一字一句打ち直す程度を 惜しむものぐさでしたら、受験等は・・・諦められたら如何なものでしょう。 日本だけで無くて、近年の”自然災害:地震・津波・大雨・ゲリラ豪雨・雷雨・ 雹(ひょう)・原発事業所よりの放射能漏れ・土砂崩れ・地震に連動した火災等は、投稿者(あなた)様じたいが、お住まいの自治体から”自然災害からの緊急情報に適宜適切な各種情報を、貴方様自ら”自治体へ出向いて”災害避難対策資料並びに、図書館へ出向いて”公的災害対策情報を”十二分に調査をされて、吟味検討されてから、それで”追加とか住まいのインフラに併せて、作文前準備をされるものでしょう、・・・それが、何ですか誠に不謹慎でダダっ子な、ナイものねだりなのかしら、・・・ご一考有りたし、”あなたの考えを述べなさい”でしょう。 何も、考えが無ければ”考えていないから何も書けませんで、良い事でしょう。 *********************************** 課題は、”あなたの考えを述べなさい・と、記述されてるでしょうに、何故? こう言う”サイトへ”丸投げだか、他人様考えを”盗作したいのか、作成者名誉とか”著作権侵害等の、名誉棄損と守秘義務違反条例に基ずいてサイト運営管理者 経由で”裁判所へ、提訴準備と厳重な管理方式検討をしますが宜しいのですネ、何故運営サイドが、検閲していられないのか、何とも、摩訶不思議な事ですが、果敢に追跡行動とペナルティ制裁依頼を致しますから”ご了承方お含み戴きたく 何卒、心と気構えとあなた様じたいが、今後の人生で大変な負い目と罰・恥辱を 受ける事だけは、間違いないことでしょう、弁明・釈明・言い訳的な事あれば 即時に、返信あっても結構ですから慎重に”自己反省と何故こんな横着不遜な文章なのか弁明ありたしでしょう、事は、人命と社会人とhしての教養・知性理性有無と言う深淵なる問題でしょう。 ***********************************