• 締切済み

一つの駅にパルコが2個あるのは仙台だけですか?

一つの駅にパルコが2個あるのは仙台だけですか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.2

こんにちは 元々は池袋パルコは発祥。 有名なのは渋谷パルコ1~3までありました。 西武グループは衰退しましたね。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B3 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B3#Part3

noname#252929
noname#252929
回答No.1

そんなことはありません。 新所沢のパルコ 池袋のパルコなんかも、2軒ありますね。

関連するQ&A

  • 仙台は二つのパルコ出来るの?

    現在すでに仙台にはパルコがあると思いますが 新しいパルコができると記事で読みました。

  • 仙台駅内のスターバックス

    明日の朝、仙台駅内にあるスターバックスで待ち合わせることになりました。 しかし、あまり駅近くに行く機会がなくいまいちわかりません。 店舗の名前を聞きそびれてしまい、今から電話で相手方に聞くこともできず、困っています。 店舗を検索してみたのですが、どれも仙台駅にはごく近く似てるような気がして、、、 店舗名?で教えて頂けると助かります。 仙台駅東口店、エスパル店、パルコ店、アエル店。 名前だけで見ると仙台駅東口のように思えたのですが、実際地図でみて見ると駅の中ではないんですよね、、(>_<) 詳しい方いらっしゃいますか?

  • 仙台パルコ2階のお店について教えてください。

    仙台パルコ2階で、下りエスカレータを背すると左前方あたりにある、レディースの服屋さんの名前を教えて頂けないでしょうか。 たまたま旅先で寄ったときに気に入った服があったのですが、電車の時間が迫っていて店の名前をチェックするのを忘れてしまいました。 よろしくお願いいたします。

  • 同じ仙台駅なのに!?

    先日、仙台出張の際に仙台駅で新幹線から地下鉄に乗り換えました。 新幹線(JR)仙台駅のエスカレーターは東京と同じ「右空け」(急ぐ人は右を通る)でした。 ところが地下鉄仙台駅エスカレーターで左側で静止していたところ何か変だなと思ったら右側の列が静止で「左空け」となっており驚きました。 地下鉄の降車駅ではエレベーターを使ったことと、商業施設等は行ってないので駅以外の状況はわかりませんでした。 帰りの新幹線に乗るときはJR仙台駅は、やっぱり「右空け」でした。 仙台市内のエスカレーターは「左空け」なのですか???

  • 渋谷パルコ1

    初めて渋谷のパルコ1に山手線で行くんですが駅の何口から降りたら一番近いでしょうか?そこからパルコ1までの所要時間はどれほどでしょうか?教えてください

  • 仙台駅まで

    明日の朝に常磐線水戸駅から仙台駅まで行きたいのですがどうやって、どのルートを使用して行けばいいのでしょうか? 乗り換えなどがよく分かりません。どなたか詳しいルートを教えて下さい。ちなみに仙台には午前10時に着きたいです、

  • 仙台駅

    仙台駅内のマクドナルドってどこにありますか?

  • 仙台フェリーターミナルから仙台駅へ

    仙台へフェリーで朝の9時20分に着きます 仙台駅発10時30分の電車に乗りたいのですが フェリーターミナルの最寄り駅 多賀城駅まで歩きそこから電車で仙台まで行こうと思っています 多賀城駅まで歩いてどのくらいかかるのでしょうか? 

  • 大津のパルコ

    大津のパルコ 大津にあるパルコですが大津駅から歩いて行ける範囲でしょうか? 徒歩で行ける場合、どのくらいの時間がかかりますか? 明日の夕方頃行く予定なのですが、花火大会で混雑して進めるか不安です。 どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 仙台のフェリーから仙台駅まで行くには。

    仙台に太平洋フェリーで今日行こうと思っています。 仙台のフェリー乗り場から、仙台駅に安く行く方法が分かりません。 教えてください。 あと、観光で、いい場所教えてください。 取り敢えず、大崎八幡宮は行こうと思ってます。 よろしくお願いいたします。