• ベストアンサー

大津のパルコ

大津のパルコ 大津にあるパルコですが大津駅から歩いて行ける範囲でしょうか? 徒歩で行ける場合、どのくらいの時間がかかりますか? 明日の夕方頃行く予定なのですが、花火大会で混雑して進めるか不安です。 どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

歩いていけますよ。大津駅の次の駅「膳所駅」で降りると近いんですが。(ぜぜえきと読みます) でも距離にすると2kmくらいなので、ゆっくり歩いても30分かからないと思います。西武百貨店のすぐ近くになります。

heart_hapy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。