• ベストアンサー

浦和パルコ 駐車場について教えてください。

明日、浦和パルコに車で行く予定です。 初めて行くのですが、地下の駐車場はすぐに入ることは出来るのでしょうか? 土曜日なので混んでるのかもと思うのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#184926

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.1

入れますよ。 土曜日で時間によっては少しは混雑があるかも知れませんが、浦和パルコははっきり言って閑古鳥が鳴いてます。 不況になってから土日でも平日?と思うほど人出がありません。 地元なのでそれなりに利用してますが、まず駐車場渋滞など経験ありません。 駐車料金が高めのせいもあると思います。 http://www.parco-urawa.com/web/access/

質問者

お礼

出来た頃に電車で行ったことはあって混んでいたイメージがあるのですが、もう結構空いてしまってるんですね。 ご回答ありがとうございました。