• ベストアンサー

職場で腕時計付けていますか?

職場で腕時計付けていますか? 付けない理由教えてください!

noname#241650

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.3

つけています。時間の確認とスマートウォッチですので、運動量等を管理しています。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (5)

• nagata2017
回答No.6

つけません。 時間に縛られずに仕事しているからです。

• ithi
回答No.5

Shin_8685さん、こんばんは。 職場ではつけません。昔職場では禁止されていたからそのまま癖になっているんです。

質問者

お礼

禁止だったんですか?盗まれたりとかですか? 昔はそうでも今はどうなのでしょうか?!ありがとうございます

noname#239743
noname#239743
回答No.4

ノートパソコンで作業する時、時計によってはベルトが引っかかってじゃまなので外してデスクの上に置いています。 邪魔にならないものはそのまま付けています。

質問者

お礼

ありがとうございます

• 1buthi
回答No.2

付けていません。手をよく使う仕事なので引っかかったりするし、こすれると傷がつくから。

質問者

お礼

ありがとうございます

• KoalaGold
回答No.1

つけています。 時間はモニターの画面に出ているのでそれですませていますが、アップルウォッチなのでタイマーにしたりアラームにしたり、着信はそのままウォッチで通話しています。 電話連絡の全くない職種ですので通話は全てプライベートです。

質問者

お礼

どうもありがとうございます!