• 締切済み

今後日本から反米、白人の残虐さしる日本人白人いると

今後日本から反米、白人の残虐さしる日本人白人いると思いますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

アメリカでは非公開になっている政府の情報が50年経過すれば公開されることになっていますが その公開情報の中に 東京大空襲のデータが入っていました。 人口の密集している地域のデータを入手して そこを目標にしたと記載されていたのが明るみに出たのがつい最近のことです。 兵器工廠ではなく 非戦闘員の住居を目標にして大量の焼夷弾をばらまき 生きたまま焼き殺したのです。 この事実が広く知られることになれば そういう人も増えてくるかもしれません。 死者数が10万人以上の1945年(昭和20年)3月10日の夜間空襲(下町空襲)。この3月10日の空襲だけで、罹災者は100万人を超えた。 大虐殺と言えます。