• 締切済み

今後日本から反米、白人の残虐さしる日本人白人いると

今後日本から反米、白人の残虐さしる日本人白人いると思いますか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.1

アメリカでは非公開になっている政府の情報が50年経過すれば公開されることになっていますが その公開情報の中に 東京大空襲のデータが入っていました。 人口の密集している地域のデータを入手して そこを目標にしたと記載されていたのが明るみに出たのがつい最近のことです。 兵器工廠ではなく 非戦闘員の住居を目標にして大量の焼夷弾をばらまき 生きたまま焼き殺したのです。 この事実が広く知られることになれば そういう人も増えてくるかもしれません。 死者数が10万人以上の1945年(昭和20年)3月10日の夜間空襲(下町空襲)。この3月10日の空襲だけで、罹災者は100万人を超えた。 大虐殺と言えます。

関連するQ&A

  • 白人男性は残虐ですか?

    どこの国にも無差別殺人はあると思いますが、色々調べると性的快楽の為に大量殺人を行なった人間には白人の男性が多いように思います。 目的が政治的・社会的ではなく、残虐行為自体に快楽を求めるようなケースに限ります。 日本でもそのような犯罪はありますが、欧米に比べるとスケールが比にならないように思います。 これは私の感覚的な判断でしょうか?それとも統計上実証されるでしょうか? もしそうならば、同じ人間でそのように差が生まれるのはなぜでしょうか?

  • なぜ日本人は残虐なのですか?

    私はトルコ人です。なぜ日本人は残虐なのですか?日本人は韓国人に「残虐」と戦時中のことをよく指摘します。韓国人といえど完璧ではないので過ちも犯すと考える。 日本人は韓国人が何か些細な事件でも起こすと大騒ぎしますよね。しかし日本人は世界一残虐で鬼畜の事件と知られているコンクリート事件があります。アベック事件があります。北九州殺人事件があります。コンクリート事件はバイト帰りの高校生を拉致し、40日間に渡って強姦、暴行、火で炙り、針で縫い、サンドバッグにして殴り、真冬に裸でベランダに放置、およそ考え付くあらゆる暴虐をして、被害者が殺してと懇願するのも無視したという常識では考えられない日本の残虐性が垣間見えた事件がありますね。日本人はこんなことをしておいて、韓国人のことを残虐と吠える。何故ですか?

  • 日本人は、どうして反米感情がないでしょうか?

    日本人は、どうして反米感情がないでしょうか? アメリカは世界から嫌われていて、日本から見てマイナスでしかありません。 しかし日本の若者からアメリカが嫌いという意見を聞くことはありません。 第2次世界大戦中アメリカの強制収容所は、日本人だけが強制収用されました。同盟国のドイツやイタリアは収容されてません。同じ白人だからでしょう。しかもアメリカは、日本兵230万人と一般市民80万人も殺してるます。2ヶ月前に降伏を伝えていた日本に核を2発も落としました。 戦後の条約も不平等なものばかり。 WBCを見れば分かります。 そして今度はTPPで日本の財産を全て奪われます。 このような国に反発がないのは、なぜでしょうか?

  • 日本軍は残虐だったのですか?

    私のイメージする日本人って、あまり残虐なことが できないように思います。 中国・欧州の歴史を見ると残虐な刑がいっぱいです。 それに比べて、日本の歴史では、子どもだからと 頼朝を生かしておいたがために、滅びてしまった 平家の例を上げるまでもなく、どこか非情には なりきれない民族に思えるのです。 ですが、アジアの一部の国では、日本人は残虐だと 宣伝しまくっています。もちろん戦争ですから相手を 殺してしまったのは確かでしょうが、他国兵士に比べ 特別残虐だとは思えません。 本当に日本軍は、残虐なことをしたのでしょうか? その証拠もあるのでしょうか? よろしくお教えください。

  • 日本の反米≒韓国の反日 ?

    日本の反米≒韓国の反日≒思春期の親への反抗 に見えます ・それを唱えてればなんとなくいっぱしの主張をしている気になれる ・が、非常に情緒的で非論理的 ・客観的には大恩人なのに、 ・やたら相手に求めるレベル(例えば道徳的な)が高く相手がそれを満たさないことに怒っている。「要するに甘えてるだけ?」と言いたくなる。 等々、非常によく似ている気がしますがこの評価は不当でしょうか。特に反米主義者の方のご意見をお聞きしてみたいです。

  • 反米派って…。

    テレビや本、ネットを観てて思うのですが、反米派の方々の多くは反新自由主義者なのは何故なのですか?又、反米派や反新自由主義者の多くは規制緩和には批判的だったりするのは何故なのですか?

  • 白人は美しいのに何故日本人は醜い?

    映画を見るたびに日本人は不細工だなと思いませんか? 白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 そんな黄色人種の日本人が美容だなんて勘違いもほどほどにしろと言いたくなるぐらいです。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 ちなみにアメリカはロサンゼルスとサンフランシスコに、ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 両国ともに女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。

  • 白人から見て日本人の容姿はどうなんでしょうか

    白人は日本人の容姿を見て、魅力的だと思うのか、酷いと思うのか、普通(白人より劣ってるわけではない)と思うのか、また、日本人の中でかっこいいor可愛いと言われる人は白人から見ても魅力的なのか。 など、白人の本音がわかる人いますか?

  • 日本にいる白人さんなどに結構いますが

    日本にいる白人さんなどに結構いますがこれからの寒い時期半ズボン半袖でもおかしくないでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 日本のメディアで、反米保守思想のもの

    日本のメディアで、反米保守思想のものは、チャンネル桜だけですか?