• 締切済み

アプレットがダウンロードできない

アプレットをダウンロードしてソースを参考にしたいのですが、どうしてもできません。誰か解決方法を教えてください。 @@@ 状況 @@@ 1. HTMLのappletタグにあるcodebase、codeよりパス、ファイル名を取得。 2. それを元にダウンロードソフト(Nettransporter)でDL。一応レファラはアプレットを起動するURLで指定。しかしDLできず。 3. codeにあるファイル名は ***.class ではなく ***.***.class であった。 4. パスをきちんと指定すれば、他のHTMLファイルからでもアプレットは実行できる。

• Java

みんなの回答

• nta
回答No.1

Java Appletはバイトコードという中間コードがダウンロードされるのでソースコードを見ることはできませんよ。JavaScriptと間違えているとかいうことではありませんか。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/40/5784140.html
acknowledge
質問者

お礼

問題は解決しました。 classファイルを逆コンパイルしてソース見れましたよ。