• 締切済み

社史と社内報について

社史と社内報について ・会社から創設○○週年記念としての社史冊子 ・毎月の社内報 配布された時のリアクションを挙げるしたら 1,ゴミ箱行き 2.現在勤めている会社だから保存する。 3,その他

みんなの回答

• ithi
回答No.6

infonetさん、こんにちは。 2ですね。在職中は保存します。

noname#238797
noname#238797
回答No.5

2 です。       何ヵ月か経ったら 捨てます。

回答No.4

3に1票 その職場を辞めたら捨てると思います

• citytombi
回答No.3

とりあえず、家に持って帰ります。 その会社で禄を食んでいる以上、ゴミ箱というのはあり得ません。

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 やはり、2 です。新入社員の頃の抱負も書いて記事として残っていますから。

回答No.1

2、です。