個人用と法人用の違いについて

このQ&Aのポイント
  • 個人用と法人用の違いについて詳しく解説します。
  • なぜ個人用と法人用があるのかについて考察します。
  • 個人用と法人用のニーズの違いについて探求します。
回答を見る
  • 締切済み

個人と法人

なぜ個人用と法人用とがあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

筆まめとかの話でしょうか? 法人だと複数台のPCで使うことがあり台数分をライセンス購入を希望した場合にそれに対応する為に個人と法人を分けていることがあります。 個人で同じソフトを何個も購入することは稀ですから。

t08120812t
質問者

お礼

遅くなりました。 回答ありがとうございました。