• ベストアンサー

インフレ?

10年後、今の1万円の価値はいくらくらいになっていると考えますか??みなさんの意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • feeder
回答No.1

あくまでも個人的な考えですが・・。 3~6年後位までは現在とほぼ同程度の進行具合と考えますが、その後の余り遅くないうちにインフレ率が高くなって行くのではないかと考えます。10年後という事ですと、丁度インフレ基調に転じて数年、もしくはインフレ基調がはっきりしてきた辺りではないかと思います。ただし、率としては穏やかなのではと思います。 今の1万円の価値は1万1~3千円といった所では無いかと考えます。