頚椎捻挫の怪我での復帰について

このQ&Aのポイント
  • 頚椎捻挫の怪我を業務中に負ってしまいました。医師の診断では3カ月のリハビリが必要ですが、復帰する必要があるのでしょうか?
  • 業務中に頚椎捻挫の怪我をしてしまいました。リハビリに専念したいですが、仕事に復帰しなければならないでしょうか?
  • 頚椎捻挫で3カ月のリハビリが必要ですが、復帰しなければならないでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

頚椎捻挫

業務中に怪我をしてしまいました。頚椎捻挫で、医師からの診断では3カ月です。もう1カ月リハビリに専念したいのですが、仕事に復帰しなければならないですか?

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

ここでは判断できませんので、主治医の先生に相談し、先生の見解 を診断書に書いてもらい、 その診断書を会社に提出して判断してもらうことをお勧めします。