• ベストアンサー

パワーポイントが開けなくなった。

突然、パワーポイントが開けなくなりました、。 どのように対処すれば良いのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

新たに新規作成した別のパワーポイントのファイルが開けるかどうか試してみてください。新たに新規作成した別のパワーポイントのファイルが開けるのでしたら、開けないそのファイル自体が壊れていて使えません。新たに新規作成した別のパワーポイントのファイルが開けない場合は、パワーポイントのソフト自体が壊れていますので、パワーポイントのソフト自体を再インストールしてみてください。

mirai1555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前作成したファイルは開きますが,最近作成した3個のファイルがどれも開きません。