• 締切済み

ブラウザのUTF-8 エンコード設定

あるサイトでは「-」「_」「:」「<」「=」のような記号を使って検索する必要があるのですが、 対応できないエンコードがあるので、ブラウザにUTF-8を設定してください Non-UTF-8 encode. Please set your browser's encoding. のようなエラーメッセージが表示されます。以前は大丈夫だったのですが、win10に変えたせいなのかエラーが出るようになりました。 左上のメニューバーから表示→エンコードでUTF-8で既に設定してあるはずなのですが何がダメなのでしょうか。 対処法が分かる方がいれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• okwavey2
回答No.1

とりあえず、あるサイトと言う表現をやめて具体的なURLにしたら確認出来ますね。