• ベストアンサー

薬師丸ひろこさんの歌詞の意味

ウインディボーイの最初の歌い始めの英語の部分の意味は何でしょうか、 GONe The RAinbow windy 私が10代から今も、車で聞きながら、歌っています、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どのようにイメージしても良いと思います。「風邪と共に去りぬ」(Gone With the Wind)もイメージしますよね。Gone the Rainbow, Windy boyですので、「風が虹を消してしまうように、あなたも去って行ってしまったのね」くらいでどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

曇り空の虹・・・あるはずのないもの なくしてしまった 曇り空の虹 雲にかき消された虹