• 締切済み

MISIAの「LAV PARADE」の歌詞

MISIAの「LAV PARADE」の歌詞で、最後の方の英語の部分がわかる方、教えて下さい。 私には「love gone on ・・・」と聞こえるんですが、英語力がないため分かりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#19764
noname#19764
回答No.1

LUV PARADEですよね? 最後の方は Give me something more でしょうか??

honey_honey
質問者

お礼

ありがとうございました。

honey_honey
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 説明不足ですみません。 Give me something more のところではなくて、曲の最後の方の転調後(始まって3分40秒くらい)からの英語の部分です。 コーラスとボーカルが目立っているところです。