• 締切済み

MISIAの「LAV PARADE」の歌詞

MISIAの「LAV PARADE」の歌詞で、最後の方の英語の部分がわかる方、教えて下さい。 私には「love gone on ・・・」と聞こえるんですが、英語力がないため分かりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#19764
noname#19764
回答No.1

LUV PARADEですよね? 最後の方は Give me something more でしょうか??

honey_honey
質問者

お礼

ありがとうございました。

honey_honey
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 説明不足ですみません。 Give me something more のところではなくて、曲の最後の方の転調後(始まって3分40秒くらい)からの英語の部分です。 コーラスとボーカルが目立っているところです。

関連するQ&A

  • MISIAが歌うフェイク部分の歌詞が知りたい!

    音楽活動をしている者です。 MISIAの代表的なラブソングのひとつ、 『It's just love』をカバーしたいと思っているのですが、 曲のラスト、 ♪だぁ~きしめぇ~てぇ~ のあとのフェイク部分の英語が聞き取れません。 ♪I want to see you tonight. の次の英語は、何と歌っていますか? わかる方いらっしゃいましたら、教えてください!!

  • MISIAの曲名と歌詞を教えてください。

    こんにちは。 以前レンタルしてダビングしたMisiaのアルバムで サビの部分が 「あの空も、あの雲も、そよ風も・・・」 で始まる曲がるのですが、その曲の別のサビの部分が何て歌ってるのかがわかりません。 曲名と、サビの部分の歌詞がわかる方、教えてください。 よろしくおねがいします。 ちなみに、不精なのでアルバムのタイトルや曲名は書いていない上に、 他のアルバムも入っているのでどのアルバムかすらわかりません・・・

  • 歌詞を教えてください

    こんにちは。BOOWYに"Cloudy Heart"という曲がありますが、その最後の最後の英語の部分の歌詞を教えていただけませんか?「ho~nest love」は聞こえるんですが、そのほかが微妙で、歌詞カードにものってないんですね。よろしくお願いします。

  • MISIAの「everything」

    MISIAさんのファンではないのですが、 MISIAさんの曲の「everything」で気になるところがあったので 質問させていただきます。 歌詞というかサビの部分で、 You’re everything~♪ ってところが、 「よーあー」って聴こえるんですが、 Youだからユーじゃないんですかね?? ユーアーじゃないってところがすごく不思議です。 何かこのことでエピソードや理由をご存知の方 ご回答お願いします。

  • MISIA

    MISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に 収録されている曲名を収録されている順番で知りたいので どなたかご存知の方教えて下さい。

  • MISIAの曲だと思うのですが・・・。

    先日、学校の放送でMISIAの曲が流れました。 それでこの曲良いなぁと思ったのですが、曲名がわかりません。 最後のほうの歌詞がこんな感じです。 テンポがけっこうはやくて、 空を飛ぶ鳥のように 君を抱きしめている ↑ごちゃごちゃです。。 うたマップで検索して「飛び方を忘れた小さな鳥」かと 思ったのですが、違うようです。 ご存知のかたいらっしゃいましたらお願いします。

  • MISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に収録されているLovin' Youの歌詞が知りたい

    タイトルのとおりなのですが、MISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に収録されているLovin' Youの歌詞と日本語訳が知りたいです。よろしくお願いします(^^♪

  • 英語歌詞と和訳が知りたい

    Stacy LattisawのLove On A Two Way Streetと言う曲の英語歌詞と和訳がわかる方、教えていただけないでしょうか? 歌詞がみられるサイトがあれば、併せて教えていただけると嬉しいです。

  • 歌詞が知りたい!!

    Dreams Come Trueのlove love loveの英語版の歌詞が知りたいのですが、知っている方がいたら教えてください。。。

  • 歌詞にはない歌詞(

    これは今現在僕がとおってもきになっていることです。 ↓の実例を見てください。 「昔からずっと知りたかったことなんですが、 たしか5番目の遊戯王の歌だったと思うんですけど、 (WORRIORS 生沢佑一)って歌がありましたよね? あの歌の歌詞で、一番最後のところ(歌詞が表示されていないところ)で、英語調で・・・ ≪AH~~  #$%&’((≫ というところ、実際なんていってるんですか?? WRRIRORS!っていってるんでしょうか;; ぜんぜんわかりません・・・ 簡単にいうと ≪この思いもう一度握り締めて~今≫ で歌詞がおわってますよね? その後に生沢佑一さんがささやいてる言葉とは一体なんなんでしょうか@@;」 ↑は僕が趣味(その他)に出した質問です。 もし分かる人いればこっちでも回答願います; さて、↑のように、本来歌詞にはない歌詞が ○○という曲に ○○というふうにある的なことを皆さんはどれくらいしってますか? 曲名とその歌詞そして歌手を教えてください。 なお、こんなことをいってるけどわかんないよおって方も回答して下さいねb 後、ぼくはLOVE PHANTOMでイントロ部分のエファクトがかかった稲葉さんがいっていることばをしってます! 「YOU MUST KNOW WHAT IAM~」だったかな?   僕は国語力がなく、非常に分かりずらく、長文でながながとしてしまい申し訳ありませんでした。 回答お願いします"!