• ベストアンサー

MISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に収録されているLovin' Youの歌詞が知りたい

タイトルのとおりなのですが、MISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に収録されているLovin' Youの歌詞と日本語訳が知りたいです。よろしくお願いします(^^♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bla1010
  • ベストアンサー率23% (13/55)
回答No.1

英語の歌詞はヤフーミュージックで見れると思います 和訳はhttp://plaza.rakuten.co.jp/miyajuryou/3008#lovinyou だと思います 余談ですがこの和訳とは全く違う歌詞ですが 昔アンルイスさんが日本語で歌ってました

関連するQ&A

  • Lovin' you の原曲

    Misiaの「LOVE IS THE MESSAGE」というアルバムの最後にも入っている"Lovin' you"という曲の原曲を歌っているのは誰ですか?もしわかれば収録されているアルバムのタイトルなんかも教えていただけると嬉しいです。いろんな人がカヴァーしていますが、もともとは誰の歌だったんでしょう?

  • アニメの曲の歌詞「lovin you」

    何年か前のアニメで使われていた曲で、「lovin you~」という歌詞で日本人の女性が歌っていた曲のタイトルを教えてください。

  • MISIA

    MISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に 収録されている曲名を収録されている順番で知りたいので どなたかご存知の方教えて下さい。

  • ローランド・カークが「Lovin' You」を演奏しているのは何というアルバムですか?CDは出ていますか?

    ジャズのマルチ・リード奏者ローランド・カークのレコードで、ミニー・リパートンの「Lovin' You」をやっているのがあり、もう20年以上前に聴いたので、タイトルもすっかり忘れてしまいました。このアルバムのタイトルと、また現在CDが発売されているか知りたくて質問しました。あの「Lovin' You」がぜひ聴きたいと思っています。よろしくお願いします。

  • Love Can Go The Distanceの歌詞が知りたい!!

    この前遠距離恋愛中の彼から「今の気分はLove Can Go The Distanceの歌詞と一緒」といわれましたがその歌詞を知らないので感動したくてもできません(笑)誰か日本語と英語の両方の歌詞をおしえて下さい。

  • marioのlet me love you の日本語の歌詞

    let me love youの日本語の歌詞を知りたいです。載っているサイトなど教えてもらえませんでしょうか。

  • hi-standard Love Is a Battlefieldの歌詞

    こんにちは、 ちょっと古い曲なのですが、 Love Is a Battlefieldに収録されている4曲 がとても大好きで、是非覚えたいのですが。 どこか、歌詞がのっているHP等教えて下さい。 1曲目のthis is love は翻訳もされている HPを発見できたのですが、残りの3曲が 見つける事ができませんでした。 是非、お願いいたします。

  • 中島美嘉のI love youの入ったアルバム知りませんか?

    多分ヤフーのサウンドステーションだったと思います尾崎さんのカバーi love youを中島美嘉が歌ってる曲が収録されたアルバムを探しています、うろ覚えですが2曲目だったような気がします、オムニバスではなく中島美嘉のアルバムだった気がするのですが、情報下さい。

  • 「I WILL ALWAYS LOVE YOU」の日本語歌詞

    ホイットニーヒューストンの「I WILL ALWAYS LOVE YOU」の日本語歌詞が掲載されているところ知りませんか? 知っている方、教えて下さい。お願いします。

  • THE SEAHORSESの「YOU CAN TALK TO ME」の歌詞

    THE SEAHORSESの「YOU CAN TALK TO ME」の歌詞がわかるサイトをご存じないでしょうか? google等で検索しましたが駄目でした。できれば日本語の歌詞も欲しいのですが... また、このシングルを購入された方、歌詞はついていらっしゃいましたか?。また日本版を購入された方、日本語の歌詞はありましたか? ご協力お願いします。

専門家に質問してみよう