自分でする回数が増えてしまいました!大丈夫でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 大学生の男子大学1年生が自分でする回数が増えてしまい、心配しています。大学受験前には我慢していたが、最近は頻繁に行っています。ネットで調べても問題ないようですが、影響はあるのでしょうか?
  • 包茎であるため剥いていることもあり、歩いている時や寝ている時に射精してしまうこともあります。剥いていることが一人でしたくなる理由になっているのでしょうか?また、寝る時は皮の中に入れておいた方がいいのでしょうか?
  • 男子大学1年生が大学に入学してから自分でする回数が増えてしまい、心配しています。大学受験の前は我慢していたが、最近は一日4回程度行っています。ネットで調べても問題ないようですが、大丈夫でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

自分でする回数について

男子大学1年生です。 受験が終わったころから、そして大学に入学して少ししてから、自分でする回数がものすごく増えてしまいました。 寝る前はもちろん、大学に行ってからもきれいな女の子を見ると、我慢できなくなる時があります。今は平均一日4回くらい・・・。 大学受験の前後は、あまりしすぎるとせっかく覚えたことが抜けていきそうで、とにかく我慢してましたが、最近蓋が外れたように・・・。 ネットで調べても、影響というか問題ないみたいですが大丈夫でしょうか? 最近まで包茎で、この頃はなるたけ剥いたままにしていますが、歩ているときや寝ているときに出ているときに射精していることもあります。剥いていることも一人でしたくなる理由にあると思いますか? 寝るときとかは皮の中に入れておいたほうがいいんでしょうか? 恥ずかしくで誰にも聞けません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.4

50代♂ 海外のデータだがしない (我慢が長い) と寿命が縮むらしいので 早死したくないのなら出した方が良いです。 あの臭いの成分は、空気中ですぐ気化するが体内だと毒素に変化 してドンドン蓄積するので身体を確実に蝕む…毒素を完全に排除 するには、女性の精液が必要なのでセックスしないと余計に死が 近くなるそうです。

その他の回答 (3)

• 2332tutu
回答No.3

回数をずいぶん気にしてるようですが、何が不安なんでしょうか? 我慢しすぎて、精神的に不安定になる方が良くないですよ。発散した方がいいです。絶対に。 僕が若い頃は回数はできなかったので、内容にこだわりました。懐かしいです。

• v0002106
回答No.2

NO.1です。 4回位大丈夫です。 私も毎日4~5回はやってましたが何も変わったことは有りませんでした。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

ありがとうございました。

• v0002106
回答No.1

その年頃なら1日4回くらいは普通だと思いますよ。 包茎は不潔だしセックスにも影響するし、 何かのおりに人に見られても恥ずかしい思いもするので、出来るだけ剥いて癖をつけておいたほうが良いと思います。 そのほうが亀頭も鍛えられるし。 それからもうそろそろ女の体も知ったほうが良いと思います。 女の体は奥が深いのでよく勉強してみてくださいね。 最初はソープランドでも行って正直に『初めてなので女の体を教えて下さい』とでも言えば喜んで教えてくれますよ。 頑張ってください。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >最初はソープランドでも行って正直に『初めてなので女の体を教えて下さい』とでも言えば喜んで教えてくれますよ。 その勇気がまだないんですよね。 4回大丈夫でしょうか?そっちが気になります。