• 締切済み

BDにダビングできない。

nijjinの回答

• nijjin
回答No.3

BDドライブの故障と思われます。 中古ならいつ壊れてもおかしくありません。 また、8年前とかなり古い製品です。 PCでBDやDVDの光学ドライブといえば消耗品と言えるぐらいで、数年で壊れて当たり前のモノです。 レコーダーなのでPC用よりは耐久性を持たせてあるとしても限界はあります。 メーカーで修理するか自分で中古のドライブ(BRD-500)を入手して交換しないとダメでしょう。 https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&exflg=1&p=BRD-500&fixed=0&x=0&y=0

akb48arashi
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました!