BDにダビングできない。

2011年製のBDZ-AT950W使ってますが、出来ること全てやってもBDディスク(録画用)を入れると、操作できません。...

michael_wong さんからの 回答

• 2019/08/26 11:30
  • 回答No.4
michael_wong

お手数ですが、以下のURL にて操作を行っていただき
改善できるかご確認ください。

■ブルーレイディスク(BD)やDVDにダビングできない
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/home-video-blu-ray-disc-players-recorders/articles/con/S1110278026951
お礼コメント
akb48arashi

お礼率 80% (4/5)

回答いただきありがとうございました!
投稿日時:2019/08/29 18:30
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。