• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

電源はつくものの、画面に表示されない

ideapad320sを使用している者です。 先程まで使えていたのですが、一度PCがスリープしてから電源ボタンを押しても他のキーを押しても画面に何も表示されなくなりました。Ctrl+Alt+Delをしても電源はoffにならず。インジケータのステータスはオンになっています。OSはWindows10です。 分かる方、ご回答ください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

まずは電源ボタンを4秒程度長押しすれば強制的に電源が切れると思います。 電源が切れたら再度電源を入れれば普通ならそのまま通常起動するはずです。